3/30 オンライン:新刊『「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本』発売記念講演会



・昨今の社会情勢を鑑みまして3/30(月)はオンラインのみの開催に変更させていただきました。会場での参加を楽しみにしてくださってた皆さん!ごめんね!!またライブで会いましょう!!


3/24(火)発売の新刊
「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本(学研プラス)
の発売記念講演会を東京(3/23)、大阪(3/30)にて開催いたしますー!!

半年ぶりの新刊です。
そして、今回はタイトルにもありますように「執着を手放して幸せになる」をテーマにした一冊です。

「執着とは何か?」「執着があるとなぜ幸せを遠ざけるのか?」「どうしたら執着が手放せるのか?」と言ったお話を、実例をたっぷり取り入れながら、そして、執着を手放すための様々なワークをご紹介している、まさに「実用書」と言えます。

たくさんの事例を織り込みながら、
・執着とはなにか?
・手放しとはなにか?
・心の基礎体力をつける
・手放す決意をする
・感情を吐露する(解放する)
・愛の元に手放す
といった流れでお話をしています。

自分軸や自己肯定感のお話。
手放しワークの一部始終(御恨み帳や感謝の手紙、イメージワークなど)
さらには、「こんな自分を辞めたい!」と思ったときに使えるワークもご紹介しています。

その本の発売記念講演会を開催いたします。
(ちなみに、発売記念講演会はこの後、4月、9月等続々続きます(笑))

※講演会は高校生以下は無料です。(お申込みの際にお子様の年齢と人数を記載ください)

この講演会はオンラインで受講できます!(3/30)

私のオンラインセミナーではZOOMというアプリを利用しています。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
使い方はこちらにマニュアルがありますので、ご一読ください。
「オンラインセミナーに参加される方のためのZOOM使用マニュアル」

【東京】
日時:2020/3/23(月)19:30-21:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2
交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

【大阪】
オンラインでの開催に変更させていただきました。

【オンライン(Zoom)】
日時:2020/3/30(月)19:30-21:00

※受講料は事前払いとなります(銀行振込 or Paypal)
※今回は講演会のため終了後の1か月動画見放題サービスはありません。
※オンラインはLTCの岩橋隆盛氏が窓口となります。

【料金】
3,000円(税込み)

※オンライン(zoom)は事前払いで銀行振込・Paypalがお選びいただけます。
※オンライン(zoom)の領収書は振込票、もしくはPaypalの支払い票を代替ください。
 
 
オンライン(ZOOM)のお申し込みはこちらから!

あわせて読みたい