右京みさほさんとの「リアル交換書簡」の質問・相談を募集しています。



右京みさほさんとのセクシャリティについてのやり取りをしていた「交換書簡」

男と女について。性のこと、セックスのこと。赤裸々に語ってきました。

また、「リアル交換書簡」と称して、大阪と東京でコラボセッションもやってきました。

大阪:8/25(土)18:00-20:00 根本裕幸 × 右京みさほ presents リアル交換書簡 セクシャリティを開くトークライブ

東京:1/26(土)18:00-21:00 根本裕幸 × 右京みさほ presents リアル交換書簡 セクシャリティを開くトークライブ

先日、1年ぶりにその企画を復活させよう!という話になりました。

「ブログで書簡を交換するのもいいけれど、どうせなら動画でやり取りしている姿を配信してみたらどう?」

・・・ということで、皆さまから、貴重なネタを募集します。

・男女の違いについて。

・性のこと。

・恋について。

なんでも構いません。私とみさほさんが動画(Youtubeに公開します)でお答えします。

こんなことが聞いてみたいなあ、

ちょっと悩んでるんだけどどうしたらいいのか教えて欲しいなあ、

そんな思いを抱えていらっしゃる皆さん、ぜひ、その気持ちを語ってください。

こちらの「ご質問フォーム」より承っております。

2/15くらいまでに頂けるとありがたいです。

 

 


あわせて読みたい