東京:1/26(土)18:00-21:00 根本裕幸 × 右京みさほ presents リアル交換書簡 セクシャリティを開くトークライブ



満席になりました。(1/9)


例えば、彼の行動を知りたいときに、男女それぞれのカウンセラーからアドバイスをもらえたら面白いと思いませんか?
しかも、それがあまり人には言えないセクシャルな話だったら、なおさら知りたいと思いませんか?

ゆったりとした雰囲気で、少しお酒を口にしながら、いつもより少し大胆な気持ちでふだんならちょっと勇気がいる話をしてみます。
それだけで確実にセクシャリティの扉が開き始めます。新しい自分との出会いです。
自分の性について、彼とのセックスについて、赤裸々に語ってもいいし、あるいはずっと抱えていた疑問や悩みを打ち明けてもいいし、この空間にはタブーはありません。

その中でほんとうの私に気付いて、花が開いていくかもしれません。

そんな場をみさほさんと一緒に創りたいと思います。


8月に大阪で開催してあまりの熱気に溶けそうになった右京みさほさんとのリアル交換書簡。今度は東京・銀座にて開催します。

性の話。
セクシャリティの解放について。
恋の話。
セックスについて。
男の気持ち、女の気持ち。

皆さんが疑問に思うこと、どんどん私たちに投げかけてください。

ディナーを頂きつつ、ワインを飲みつつ、ディープな大人の時間を過ごしませんか?

詳細・お申込みはこちらからどうぞ!!

交換書簡の記事はこちらから読めます!
※現在、私の一部記事が読めなくなっています。PDFファイルにて対応予定ですのでしばしお待ちください。

あわせて読みたい