【カウンセリング・バーのご感想。次回は2/9!】「自分が緊張しやすいタイプなので、お酒を飲みながらだと話しやすいかもしれないなと思いました。」



1/12の様子

1/12に開催した池袋での「カウンセリング・バー」の感想を元バーテン・現カウンセラーのえっちゃんがシェアしてくれました。(第一弾)

カウンセリングバーの感想をいただきました♡その1

池袋での開催なのに、なぜか千葉・埼玉・神奈川から足を運んで下さった方ばかりで、東京民がいないぞ!?というツッコミはさておきまして、新しくて素敵な会になったようで師匠としてもうれしゅうございます。

お酒を飲みながら、あるいは、お酒を飲む雰囲気だと、心が開きやすく、ふだんできない話もできますね。

より深い話ができるように2人ともチャレンジしていきます。

「参加のハードルが低い」と感じて下さる方がいらっしゃったり、バー自体が初めて!という方が3人もいらっしゃったり、また新たな世界が誕生したようで個人的にも嬉しいです。

個人的にはカウンターの片隅でハイボールでも舐めながらぼーっとみんなの話をこっそり聞いていたいなあ、と思いました。

【次回は2/9!】

日時:2020/2/9(日)17:00-19:30(多少延長する場合もあります)
担当カウンセラー:竹内えつこ、村松勇雄
場所:池袋 西口徒歩5分(詳しい場所は入金確認後にお知らせします)
交通:各線池袋駅徒歩5分(地下街の出口からすぐです)

料金:24,200円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※20歳以上の方を対象としております。
※お子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

【お申込みはこちら!】

 


あわせて読みたい