いよいよ、今週末は「ココロノマルシェ カウンセリング体験会」です!!カウンセリング枠、だいぶ少なくなってきてます!



いよいよ、今週末、9/14(土)にお弟子さん制度初のイベント「ココロノマルシェ カウンセリング体験会」が東京・神楽坂で賑々しく開催されます。
ついに入場申込が70名に達し、事前予約も47枠埋まりました!(全部で80枠くらいあんのかな?)、当日はなかなかカオスな状況が予想されます

行ってみようかな~♪と思っていらっしゃる方で、どうせならお話を聴いてもらいたいなあ・・・と考えていらっしゃる方は事前予約が確実&安全です。

1週間を切りまして、一部のカウンセラーがメニューを一部変更しています。

伊藤梓→30分枠を連続して取っていただいて60分にしていただいてもOK!(6,000円)

黒江香→30分5,000円/45分7,500円/60分10,000円と3段階のメニューをご用意!

子育て心理カウンセラー麻里→45分5,000円と従来より時間延長!

竹内えつこ→30分4,500円/50分6,000円の2段階のメニューをご用意!

戸田朱美→40分3,800円と従来より時間延長!

maico→45分4,000円/90分8,000円の激安2コースをご用意!

などなど、「じっくりワシの話を聴いてもらいてぇ」という方のニーズにお応えする設定になっております。

「おいおい、ちょっと安くしすぎじゃねーか?長すぎねーか?」と正直、師匠は心配しているのですが(笑)、「あっしら武士なんで、それくらいのことはさせていただきやす」という彼女たちの気合に押される形で、こんなメニューになりました。

時間が増える→その分、枠数が減る、ということでございますので、ご希望のカウンセラーやメニューがありましたら早いとこ予約した方がお得でっせ。

ご予約や詳細はこちらのブログにてご案内しておりますっ!!

さて、繰り返しのご案内になりますが、この体験会はセミナールームのスペース全体を使ってカウンセリングブースをご用意しますので、ウェイティングスペース並びに休憩所並びに雑談スペース並びにお菓子部屋などは一切なく、とても“機能的な”セッティングとなっております(物は言いよう(笑))。

そのため、受付からしばらくは混乱する可能性があり、スタッフは当然パニックに陥っているかと思いますので、その点、ご了承ください。
もちろん、カオスなパニック状態でもご予約いただいたカウンセリングはきちんと受けて頂けますのでご安心ください。

ただ、そんな状況ですので「静かな空間で、じっくり、ゆっくり、自分の心の内を話す」という雰囲気よりも、「ホテルのラウンジでお茶をしながらセッションを受ける」というイメージに近いかと思いますので、そのつもりでお越しくださいませ~。
じっくり、ゆっくり、ねっとり、こってりを希望される方はぜひ彼女・彼らの通常メニューをご利用ください。

また、皆さまの来場を心待ちにしている弟子どもは、当然ながらベストを尽くしてお話をお伺いさせていただきます。
その結果、「なーんだ。根本さんのカウンセリングを受けたくてずっと待ってたけど、こいつらで十分じゃねーか」などと思っていただけたら私としても嬉しく思います。
ただし、「この人、根本さんより圧倒的な実力があるわ!」というカウンセラーを発見された場合、即座に破門する契約となっておりますので、その際はこっそりと根本までお知らせいただけましたら幸いです(笑)

会場内のご案内ですが、お手洗いは2箇所ございますが、混雑が予想されますので事前に済ませてこられることをお勧めします。
神楽坂駅構内、もしくは、徒歩数十秒のファミリマートのお手洗いをご利用頂く他、「せっかくなんで赤城神社にお参りして行こう!あ、ついでにウンコもしておこう!」とか、「まだ時間があるからお茶でもしてからいこう!あ、ついでにウンコも捻りだしていこう!」などの戦略を各自立てられると良いかと思われます。

ご存知の方も多いかと思いますが、神楽坂には食の名店が各種揃っており、せっかく行くんだから優雅なランチでも、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、お店によってはふつうにフルコースが振る舞われるため、「おいおい、全部出て来るのに2時間もかかるのか!?ランチだぞ!?」とテンパらないよう、事前にお調べすることをお勧めいたします。
さらに、神楽坂にはそこそこメジャーなカフェも何店かありますが、土曜日はけっこうな行列になっていることも多いので、いくつか選択肢を持っておかれると良いでしょう。ただ、セミナールームのすぐ近くにはそれほど行列ができるお店はありませんので、心配には及ばないと思います。
それにご予約頂いてからセッションまでしばらくお時間がございますので、近くのカフェなどで時間を潰して頂くことになると思うんです!!!

※地元スタッフが近所のカフェマップをお手製で作り、みなさまにお渡ししますので、それを参考にして頂けたらと思います。

では、みなさま、楽しみにしてくださいね~♪

あわせて読みたい