自己肯定感をあげる3daysプログラムのレジュメができましたっ!相変わらずすごいボリュームだ。



8/25に東京からスタートする「自己肯定感をあげる3daysプログラム」のレジュメができました。
気が付けば1週間後なんですよね。早いなあ・・・楽しみだなあ・・・。

しかし、あれもこれもと詰め込んでしまうのは私の悪い癖で、それはスケジュールを埋めるのも、レジュメを作るのも全然変わりはないようです。

正直、4時間でできるのかいな?という内容になってしまっておりまして、これならば8時間くらい確保すればよかったなあ・・・と思っているのですが、これも毎度のことですね。参加される方はちょっと延長もあり得るので、17:00すぐに会場を飛び出なきゃいけない用事は作らないでいて欲しいなあ・・・と強く願います!(笑)

実際、やっていく中で修正も入ってくると思いますが、ひとまずは流れと具体的に何をするかが決まりました。

とりあえずは、ほっとしています。
そして、ものすごくワクワクしていて、明日にでもこのセミナーを開催したいくらいです。

東京はあと数名で満席になる予定です。そして、事前課題もけっこうあるので、早めにお申込み頂けると嬉しいです。

日程はこんな感じ。

東京:8/25(日)、9/15(日)、9/28(土)
名古屋:10/19(土)、11/16(土)、12/15(日)
大阪:10/20(日)、11/17(日)、12/14(土)

このセミナーの詳細はこちら!

https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/31475


あわせて読みたい