(キャンセル待ち)新潟:9/26(木)14:30-16:30 お茶会します!



・お陰様で満席となりました。現在キャンセル待ち受付中です!
・たいへん失礼いたしました(汗)申込ができない状態になっておりました(汗)まだまだ全然大丈夫!というか、そのような事情でお一人も申込がない状態ですので、ウェルカムです!(8/13)


プライベートも含めて初めてとなる新潟での講演会「もっと自己肯定感をあげて、自分に自信を持つ方法~恋に仕事をもっと自分らしく楽しむアプローチ~」。快調にお申込み頂いておりまして、ありがとうございます。

コメント欄を拝見すると「新潟に来てくださるなんて!感激です!!」という喜びの声がたくさんある一方で、負けず劣らず「うまい酒、肴を楽しんでください!」という応援メッセージも頂いております。
中には「八海山がやはりいいっす」という銘柄指定な声もあれば、「日本酒持って行きますね!」という嬉しい声も届いております。
ほんと、お気遣い結構ですからねっ!(頂けるなら「純米酒」にてお願いします(笑))
ほんと、手ぶらで全然結構ですからねっ!(その代わり本を買っていただければ!(笑))

新潟の酒と言えば、真っ先に思い出すのが〆張鶴でして、福岡のこだわりの蕎麦屋が「蕎麦の風味を邪魔しない酒はこれしかない」と勧めてました。何年も通っていた店なので、だいぶ飲まされたと思います(笑)他にも、寒梅や鶴齢なども好んで頂くことが多いですね。といってもコメどころですから、私の知らない地酒なんて山ほどあると思います。とても1泊2日では足りないのは重々承知です。

あ、日本酒について語る場ではなかったんです。すいません。むしろ逆、スイーツに関するお話をするのです。

当日昼頃に新潟空港に降り立ち、そのまま月岡温泉辺りで汗を流してから街中に繰り出すのも悪くはないと思っていたのですが、そうすると講演会より居酒屋に行ってしまいそうだし、やはりせっかく行くのだから、もう少し皆さんとお話ができる機会を作りたいと思い、「お茶会」を企画することにしました。

4,5名の少人数で、2時間ほどお茶をしながら自由に語らいます。

土地勘がないので、新潟在住のお弟子さん・マミコ(妄想族)やリトリート仲間のKちゃんに「どっかいいところない?」と聞いてみたのですが、「うまい日本酒とアテがある店なら知ってるんですが、スイーツって何ですか?新しい酒蔵の名前ですか?カタカナって珍しいですね。」と会話が成立しなかったので、無難にホテルのラウンジを予約しました。(泊ってるホテルじゃないんですけど)

少し賑やかになるかもしれませんが、根本と直接話をしてみたい、という方はぜひお越しいただけたらと思います。

野良猫やロックマン氏の生態について聞いていただいてもいいですし、
婚活や夫婦関係についての相談も喜んでお聞きしますし、
ライフワークや仕事に関する話題にも熱くお答えしますし、
カウンセラーやカウンセリング、心理学についても何でもお話ししたいと思います。

スイーツ(ケーキとかタルトなどの甘いもののことを言います)とお茶を頂きながら、あれこれお話ししましょう。

【詳細】
日時:2019/9/26(木)14:30-16:30頃
会場:ANAクラウンプラザホテル 1F ラウンジ越(こし)
住所:〒950-8531 新潟市中央区万代5-11-20
アクセス:https://www.anacrowneplaza-niigata.jp/access.php

料金:11,880円(税込み、スイーツ+お茶代込み)
※銀行振込またはPaypalにてお支払いください。
※お振込みの場合、こちらから改めて振込先のご連絡を差し上げます。1週間以内にお手続きをお願いします。
※Paypalの場合、こちらから改めて請求書をご送付いたします。1週間以内にお手続きをお願いします。
※入金確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このお茶会は20歳以上の方を対象としております。
※このお茶会はスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セッションの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらから

あわせて読みたい