(満席)自由が丘:9/27(金)19:00-20:30 産経学園『あなたの幸せを阻む「罪悪感」との付き合い方』



1週間前ですけれど、満席になったそうです~。ありがとうございますー!お会いできる皆さん、宜しくお願いします!!


年に2回ほどお邪魔することが定例になっています「自由が丘産経学園」。
駅直結と言っていい便利な場所にあるこちらで、今回は「罪悪感」をテーマにした講座をさせていただきます。

講演会を聞き逃した方、より罪悪感について知識を深めたい方、罪悪感とどうやって付き合っていけばいいのかを学びたい方などにおすすめでございます。

今回も簡単な実習をいくつか入れた90分ノンストップの講座になると思います。

根本の講座の中では「とてもお得に受けられる」と評判ですので、近隣のみなさま、ぜひ、足をお運びください!!

心理学には「もし、あなたが幸せでないならば、それは罪悪感があるからだ」という格言があります。罪悪感という感情は私たちが意識しないところで、自分を幸せにしないように行動や思考を司るばかりか、自分を罰するために望まない状況を創り出すものです。しかし、その罪悪感をなくすことは不可能に近く、むしろ、上手に付き合う方法を学ぶ方が幸せになれると考えています。パートナーシップ、仕事、お金、家族、あらゆる問題の背後に潜む罪悪感との付き合い方をレクチャーさせていただく90分です。

【詳細】
日時:2019/9/27(金)19:00-20:30
会場:産経学園自由が丘校
住所: 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-30-3自由が丘東急ビル5階
交通: 自由が丘駅・正面口1分
地図・アクセス:https://www.sankeigakuen.co.jp/school/access.php?SC=16
料金: 3,200円+税

お申込み・詳細はこちらからどうぞ!!
https://www.sankeigakuen.co.jp/apply/?SC=16&CC=176921&DIV=1&OS=00


あわせて読みたい