Zoom:6/14(金)19:30-21:00 新刊発売記念講演会「いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる話」のご案内



この大阪会場での講演会の様子をネット会議システムZoomにてライブ配信します!
遠方の方やお仕事や家庭の事情で参加できない方はご検討下さい。
スマホ、PC、タブレットから無料のアプリをダウンロードするだけで参加できます!!

6/14(金)発売の新刊「いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本」(ディスカバー21)。

私がかねてから著したかった罪悪感についての本がいよいよ発売となります。
しかも、出版社さんの英断により当初予定よりも60ページほど厚みが増していて、多くの「ゆるしの実例」を紹介することができました。

いろいろと紆余曲折があった一冊ですが(こちらにてちょくちょく進捗を報告していましたので参考に!)、無事、6/14に上梓の運びとなりました。

そこで、この本の発売を記念して各地で講演会を企画します。

〇もし、あなたが今幸せでないのであれば、そこに罪悪感がある。
〇罪悪感は「自分を幸せにしたくない感情」であり、「人生を多彩に演出するための感情」である。
〇罪悪感は様々な方法で私たちを傷つけようとする
〇そんな罪悪感とどう付き合っていけばいいのか?
〇罪悪感を癒す(=自分を許す)にはどうしたらいいのか?
〇罪悪感と愛の量は比例する
〇罪悪感ではなく、愛に意識を向けることで幸せを感じられる自分になる
〇自分をゆるす実例

こんなお話を90分にぎゅーっと濃縮してお伝えしたいと思います。

仕事や恋愛、結婚、そして、あらゆる人間関係に影響を与える罪悪感。
私は多くのセッションでこの感情と向き合ってきました。
そして、その結果、この感情を「なくすこと」を推奨しているわけではなく、「上手に付き合うこと」を提案するようになったのです。

その秘訣は「愛」に着目すること。

愛が強い人ほど、罪悪感に苦しんでいる、という事例に多く出会ったからです。
愛する人を傷つけてしまったとき、罪悪感は膨大に膨れ上がります。
愛する人を守りたいとき、罪悪感は敢えて距離を取らせます。

だから、誰の心にも愛があるように、罪悪感も存在しているのです。

そんな罪悪感とどう上手に付き合っていけばいいのか?

じっくりとお話させていただきたいと思います。

【日程】

6/14(金)19:30-21:00発売日開催!

【料金とお支払い方法】
3,000円(税込み)

※Zoomで受講される場合は事前決済となります。銀行振込かPaypalをお選びください。
※毎月開催しているZoomセミナーと異なり、1か月間の無料配信はございません。
※当日15:00までにお支払いを完了させてください。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

【お申込み】
お申し込みはこちらからどうぞ!!

【お申込み後の流れ】

上記フォームよりお申込み完了

Paypalの場合は即時決済!
銀行振込の場合は、自動返信メール内に口座番号が記載されていますので、1週間以内にお振込みください!

申込確定!

セミナー前日 or 当日にZoomにアクセスするためのURLが届きます!

6/14(金)19:30前になりましたら、スマホ、PC、タブレットなどでそのURLをタップ/クリックしてください。
専用アプリが立ち上がり(そうでない場合はインストールが始まります)、会場に接続されます!
※マイクとビデオはOFFにしておいてください!

あわせて読みたい