4/6は東京にて「さあ、流れに身を委ねて新たな一歩を踏み出そう!」ワークショップを開催しました。次は福岡だ!!



満員御礼だったワークショップ「さあ、流れに身を委ねて新たな一歩を踏み出そう!」 

頑張ったり、気合を入れたり、勇気を振り絞ったり、ということをせずに、自然に無理なく一歩踏み出せるためにどうしたらいいのか?ということを15個の実習(ワーク)と共にお届けしました。

「通過点」にしちゃう、という話を熱弁している根本先生。

本でファンになり、初めてセミナー参加させていただきました。
なんか、肩の荷が下りた気持ちです。
自分らしく、人生を歩んでいき、その世界に少しでも近付けるように意識していきたいと思います。
(さくらんぼさん)


お話は「ライフワークをどう実現するか?」という展開になっていきます。
ヴィジョンを生き生きと描き、その感覚を先取りして、目の前の一歩に対するハードルを下げていくわけです。
ヴィジョンを「信頼する」というところがポイントなのですが、それもワクワクしていたら大丈夫。勝手に体が動き出し、怖れや不安や悲しみの海も乗り越えられます。

さて、次は福岡で。4/21(日)開催です。

春らしいお花。いつも地元の花屋さん「花豊」さんに作っていただいています。
あわせて読みたい