リトリートの恩恵のひとつは、これ。仲間・友人・同士が出来ることですよね^^


ありがとうございます。そうか、もう4回目のご参加でしたかー!!
神戸もお待ちしております(笑)

次は神戸、異人館の街で。> 3/9,10 神戸・北野リトリートセミナー


根本先生、りかさん、スタッフのみなさま。

リトリートセミナー、オプショナルツアー、いろいろとありがとうございました。

今回、4回目の参加、夫との参加は2回目、子連れでの参加は初めて。

ど緊張でしたーー。

夫の変化も、仲間が教えてくれました。なんと、リトページの写真を見た札幌の友人からもメールが。

仲間の愛をいっぱい感じた4日間。

リトリートの恩恵のひとつは、これ。仲間・友人・同士が出来ることですよね^^

今、帰りの飛行機でこの感想を書いていますが…

今までで、1番の疲労感が(笑)

物理的になのか、新たな扉を開けたからなのか…

私の人生の足かせをこれでもか!って見せつけられたセミナーでした。

まだ、フツウの人になろうとしてたのかしら…

あーー、ホンマに今回はしんどかった。でも、その分、大きな変化をするはずです。

まだまだ私の枠は小さい。無限に広げられる。その可能性がいっぱいある。

さらに自由人でいられる。

そんなことを胸に、日々、『今、ここ』『今を心地よく生きる』をより意識して過ごしますね。

発信する側としても、どんどん私の枠を取っ払いたい。クライアントさまの枠を広げる為に。これは、切に願うところです。

もともと、私は、ちょっと変わってるんだものね。

光栄にも、女性性・セクシャリティのシンボルに、また選んでいただきました。

今回も、ご指名にホントに気づかないという(笑)

なんと、今回は、成功者(根本先生がそう仰った時は、全く耳に入らず…)や自由人。

とも言っていただきました。

ということで、さらに、レアに、突き抜けます!

私が、ずーっと悩みを抱えてきたところであり、でも、そこは外せないと強く思うからこそ、その分野で突き抜けたい。

あ、そうそう、『根本家のように、リトリートの後はうちもゆっくりバカンスを過ごしてから帰ろうや〜』という息子からのオーダーが入りました(汗)

ということで、私は、りかさんのように、超アゲマン妻も目指します〜

黒江香さん


あなたにオススメ