(満席)東京:2/7(木)14:00-16:00 アフタヌーンティセット付グループセッション in 帝国ホテル



再度、満席となりましたのでキャンセル待ちに移行させていただきました。(1/12)


リッツカールトン東京、マンダリンオリエンタル、ザ・ペニンシュラ東京、パレスホテル、椿山荘で開催して来ました。

ふだんはあまり足を踏み入れない高級なホテルの空間をお借りして「非日常」に皆さまと集い、アフタヌーンティセットを頂きながら優雅な気分で日常を見つめ直す。
そんなコンセプトで開催しています。

椿山荘にて

少しドレスアップして、素敵な場所を訪れたら、それだけで気分が変わりますね。自分へのご褒美に、という方も少なくないこのセッションですが、いろんな方々の話を伺って自分を振り返ったり、今の日常を変えるヒントを得たり、みんなに共感してもらってホッと安心したり、グループセッションならではの効果も少なくありません。

今、解決したい問題がある方。
一歩踏み出したい、自分を変えたい、そのきっかけが欲しい方。
ライフワークを見つけたい方。
自分らしさを見つけたい方。
人間関係を整理したい方。
こういう雰囲気の場が好きな方。
根本の話を身近で聴いてみたい方。
自分へのご褒美を与えたい方。

そんな動機で皆さん参加されています。
「けっこう○○のことで悩んでたと思ってたのですが、不思議と軽くなったような気がします。」
「行き詰ってたんですけど、何とかなりそうな気がしました。」
先日もそんな声を耳にしました。

そう、問題はすべて自分の解釈(見方)次第でいくらでも形を変えていきます。
その見方を変えるには、非日常空間はぴったりなところだと思っていて、そのコンセプトはリトリートセミナーやディナー付セッションにてお届けしているものです。

どんなテーマをお話してくれても構いません。
夫婦や恋の問題、職場の人間関係、ライフワーク、親子問題、セクシャリティ。ほんと様々なテーマが飛び交っていて、ちょっと恥ずかしかったり、勇気がいるテーマも、こういう場所では優しく包み込まれて安心して話せるものです。

こういう場所だと緊張しちゃってちゃんと話せるかどうか不安です、と始めに自己紹介でおっしゃっていた方も、いつしか自分のことをたくさん話されていたりします。

そもそも高級なホテルのラウンジは自己肯定感をあげるにはぴったりの場所です。自分がこういう場に相応しいことが実感するだけで、今までよりも自分のことを素敵な女性・男性として扱ってあげることができます。
「私は今のままでステキなんだ」という思い込みは最高ですよね!
そんな思いを体験しにお越しください。

今回はそんな優雅なホテルの代表格である「帝国ホテル」にて開催です。
ちょっとおじさん、おばさんのイメージもあって今まではあまり選択肢には入れていなかったのですが、やはり日本を代表するホテルだけあって雰囲気も、接客も抜群だったとスタッフが申しておりました。

2月はストロベリーフェアだそうです。私も実はイチゴは大好きです。今回はがっつり皆さんと一緒にアフタヌーンティセットにかぶりつくつもりです(笑)

https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/other_plan/plan/strawberry_fair.html

このイチゴたちを突きながら、素敵な時間を過ごしましょう。

【詳細】
日時:2019/2/7(木)14:00-16:00頃
場所:帝国ホテル本館17F バーラウンジ インペリアルラウンジ アクア
住所:〒100-8558 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス:https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/access_map/direction.html

到着されましたら「ココロノオフィス」の名前を告げてください。席までご案内いただけます。

料金:21,600円(税込み)
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい