東京:12/12(水)13:00-17:30 「がんばらなくても流れに乗って目標達成する方法」



友人の黒田君が主催してくれる平日昼間のグループセッション「がんばらなくても流れに乗って目標達成する方法」が12/12(水)13:00-17:30にて開催されます。
会場は弊社の「ココロノオフィス神楽坂セミナールーム」です。

実はこれまで5回開催して頂いたのですが、参加者からはこんな報告を頂いております。

●3年ぶりに彼氏できたと思っていたら、話がとんとん拍子に進み、今年の1月に入籍ました♪

●今までの仕事を辞め、天職と思っていた仕事に転職しました!

●今の仕事は好きですが、不満があったので、辞めると言ったら「嫌な仕事はしなくても良い!お前が好きなように仕事をすれば良いから残れ!」と引き留められ、自分でもびっくりしました!

●仕事の単価が1,2ランク上がり、相談件数は以前と変わっていないにも関わらず、収入がグッと上がりました!さらに、事務所からの度重なるラブコールに押しきられ、共同経営者になりました!

●数年後に独立を考えていましたが、職場環境の変化も手伝って、予定が前倒しとなり、昨年良い感じの流れに乗って、ライフワークで独立することができました!

ライフワークを実現するために頑張って自分を変えたり、何かを学んだり、勇気を出してチャレンジしたりすることももちろん悪いことではありません。
が、ヴィジョンを目指し、自分らしさを追求し、流れに乗っていくやり方もあるんです。
そこでは「頑張る」ことは必要ありません。
自分の心が示す羅針盤に従い、流れに乗っていくことで自然とライフワークが実現していくのです。

そんな自然体なスタイルで自分らしい人生を創造するプロセスを、ロールプレイやイメージワークなどの手法を使ってサポートさせていただいているのがこのセミナー。
個人のテーマを深く掘り下げる個人セッションスタイルで開催しています!
(ロールプレイセッションは1DAYセミナーやリトリートセミナーで開催している手法です)

ビジネスのテーマはもちろん、パートナーシップも重要なライフワークを担いますし、また、子育てや家族の問題なども生きる上での軸となりますから欠かせません。
そうした「まるごと自分の人生を自分らしくデザインする」をテーマに、自分がワクワクしてときめく人生を一緒に探していきましょう。

毎回、集まって下さるメンバーはすでにライフワークを歩み始めたり、目標が定まって来た方が多いので、このセミナーで生み出される流れはあなたを一気に乗せてくれるかもしれません。
実際に人生が大きく変わった方もいらっしゃって、その話を伺うだけで希望が持てます。(私も参加者のお話から新たなヴィジョンを見つけることも多いんです!)

〇自分らしいライフワークを生きたい!

〇今抱えているビジネスやパートナーシップの問題を解決したい!

〇前に進む勇気や応援が欲しい!

〇人生のパターンを変えたい!

〇土日は仕事があっていけないので平日に本格的なセミナーに参加したい!

〇この1年を有意義な形で終えて、新たな一年を希望をもってスタートさせたい

そんな思いを抱えていらっしゃる方はぜひお越しください。

このセミナーには様々な特典が付いてきます。
①誰でもできる!潜在意識書き換えガイドブック・・・日常的にできる潜在意識の書き換え方がまとめてあります!
②主催者の黒田くんのフォローセッション(定価32,400円)を無料で受講いただけます!(希望者のみ)

【セミナー概要】

日時:12月12日(水)13:00~17:30
場所:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
参加費:27,000円(消費税込み)

詳細はお申し込みいただいた方にご連絡します。
また、本セミナーは事前振込みをお願いしております。
詳細と合わせて、振込み口座をご案内させていただきます。

申込みはこちら↓
https://questant.jp/q/LNHM0WJB
※簡単なアンケートと必要事項のご記入をお願いします!

黒田君によるご案内ページはこちら!
https://www.facebook.com/events/188669735384894/


あわせて読みたい