大阪:10/20(土)、東京:11/23(金祝)ワークショップ『自分解放宣言!~罪悪感を手放して自由になるワークショップ~』


私たちの幸せを阻む罪悪感という感情について、今回はじっくりと向き合い、自分自身を解放していきましょう。

罪悪感という感情は私たちの心の深くに入り込み、自分を幸せにしないように振る舞います。

だって、自分は罪深い存在だから。
だって、自分は毒なんだから。
だって、自分といると相手をけがしてしまうから。
だって、自分には幸せになる資格なんてないんだから。

意識レベルに上がってくる罪悪感はもちろんですが、多く、この感情は私たちの潜在意識の中に潜んでいます。

うまく行きそうになると、なぜか、その話がダメになってしまいます。
豊かさを受け取りたいのに、なぜか、ハードワークばかりを選びます。
好きな人と恋をしたいのに、なぜか、傷付くような恋ばかりしています。
もっと夫婦で仲良くしたいのに、なぜか、問題ばかり起こってきます。

幸せが何かはよく分からないけれど、幸せになることが怖い気がします。

素直になれたらいいのに、いつも、素直になれずに相手を困らせてしまいます。
なぜか、自分を傷つけることばかりしてしまいます。
何か問題が起きると、自分のせいのように感じます。
自分が悪いわけじゃないって分かっていても、自分が悪いような気がしてしまいます。
こんなことをしたら相手が困ることを知っているのに、傷つけるようなことばかりしてしまいます。

自分のことをいつもサイテーな奴、ダメな奴、と罵ってしまいます。
自分が成功したりしてはいけないと思ってしまいます。

なぜか分からないけれど、幸せになれない。そんな思いを抱いているならば、そこに罪悪感があるのかもしれません。

ハードワーク、お金がギリギリの生活、頑張っているのに報われない仕事。
傷つくだけの恋、幸せになれない恋、浮気、不倫、体だけの関係。
そんな問題の影にいつも罪悪感があります。

自分を敢えて牢屋に入れてしまうのはもうしんどいでしょう?
そろそろ、そういう自分を卒業してみませんか?
潜在意識に眠る罪悪感を手放し、自由になってみませんか?
もう自分を許し、幸せになることを選択できるようになりませんか?
十分頑張って来たのだから、もう豊かさを受け取って見ませんか?

罪悪感を手放すとそこに表れるのは本来のピュアな自分。
ライフワークを生きることができ、真実のパートナーシップを受け取れる自分。
セクシャリティを解放してイキイキ、キラキラしている自分。
豊かさを受け取って余裕を感じながら生きている自分。
人を信頼し、あてにでき、win-winの関係を築ける自分。
一人で抱え込むことなく、人に任せることができる自分。
自由に自分の生きる道を自分で選べるようになる自分。

私も長らく罪悪感とお付き合いして来ました。
ハードワークに自分を押し込め、豊かになりたいのにそれを否定し、自分らしさとは縁遠い生き方をしてきました。
私が受けるセッションはいつも罪悪感がテーマになっていて、それを手放すことばかりやってきたように思います。
そして、罪悪感が薄れるにつれ、仕事も、家庭も、お金も、そして、ライフワークもどんどん手に入るようになりました。
物事がうまく流れるようになり、その流れを信頼することができるようになりました。
何とかなるさ!と自分を、そして、プロセスを信頼することができるようになり、とても楽になりました。
だから、ある意味、私は罪悪感について自分なりに深く学んできたように思っています。

そこで得たこと、学んだこと、効果的だったことを皆さんにシェアし、一緒にまた自由になりたいと思っています。

私の持論なのですが罪悪感の量と愛の量は比例すると思っています。
罪悪感が強いのは、それだけ愛が強いから。
豊かな愛を持っているからこそ、罪悪感を感じやすくなるんです。

今は罪悪感にフォーカスが当たっているかもしれないけれど、少し意識をずらせば、自分でもびっくりするくらい深く、熱い愛と出会えます。
その愛によって罪悪感は流れていきます。

自分らしい人生を生きるために。
幸せなパートナーシップを得るために。
豊かさを受け取るために。
そして、セクシャリティを解放するために。
そして、夢やライフワークに生きるための一歩を踏み出すために。
この時間をぜひ活用してください。

そして、自分を罪悪感から解放することを高らかに宣言しましょう!

もし、あなたが今よりもっと自由になったとしたら、世界はどう変わりますか?あなたの人生はどう進化すると思いますか?
ぜひ、そんな世界に一緒に参りましょう!!

このセミナーでは、根本が学び、体験し、そして、セッションを通じて効果があった様々なセラピーを行います。
アファメーションを唱えて頂く時間もあります。
イメージワークを通じて罪悪感を流し、愛とつながるセッションをします。
自分を許すために、愛を与え、受け取るセッションをします。
自分の内なる輝きを知るために、ハートをオープンにする時間も作ります。

より深い効果を出すために、あらかじめ何をするかを決めているセミナーではなく、その時必要だと思われるセッションをその場で作り上げていくプロセス型のセミナーにしたいと思っています。

【大阪】
日時:2018/10/20(土)13:00-17:00
会場:D-SPOT-COM長堀会議室
住所:大阪市中央区南船場2丁目3-6 第一住建 長堀橋駅前ビル 2階
交通:地下鉄堺筋線長堀橋駅 2-B出口から徒歩1分、
地下鉄心斎橋駅からクリスタ長堀を長堀橋方面に歩いて2-B出口へ 徒歩5分
地図:https://goo.gl/maps/JikSuZyqr462

【東京】
日時:2018/11/23(金祝)13:00-17:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

交通:
東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

料金:27,000円(25,000円+税)
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらから


あなたにオススメ