(ご報告)私にとってベストタイミングでやってきたワークでした。


おおー!!素晴らしい(^^)
悟っちゃいましたね~!!

>「あの頃のあなたがただただ羨ましい。バカで無防備で無邪気で全力で依存する事ができたあなたが可愛くて羨ましくて仕方ない」

これ、ほんと名言ですよね~!自己承認&自己愛です。

ぜひぜひ、直接会いに来てくださいね!!
リトリートセミナーはほんとお勧めです!!!お待ちしています~!!

根本先生

いつもお世話になっております。

先日(2018/8/6)のオンラインスクール「心を許してしまったら彼にドドドドドーっと依存してしまいそうで怖い!」のメールでいただいた依存時代の自分と向き合うワークをしました。

私の母は無価値観が服を着て歩いているような人なので、私は放任され成長してきました。

父親からはとても可愛がられ大きくなりましたが、母親はクールで感情表現をあまりしない人だったので、私はお母さんに愛されてるという実感を感じることなく大人になりました。

なので、母親から可愛がられる、愛されるという事は喉から手が出るほど欲しいものでした。

そんな事からか、20代初期で付き合っていた彼氏にはどえらい甘えん坊になり、依存しまくって見事に振られました。

大好きだった彼に振られた事が人生最大の傷になっていたのを、自立を極めたアラフォーの今ようやく知ることになりました。

きっかけは父親にそっくりの野良猫ロックマンに恋をした事でした。

そいつのせい(おかげw)で、のたうち回るような1年半を過ごしながらも、根本さんのブログ、オンラインスクール、本も3冊読破し、ようやく復活の呪文を思い出しテッテレー♪となっている私に今回の課題が与えられました。

「依存時代の自分にどんな言葉をかけてあげたいでしょうか?」という問いに対する私から出てきた言葉は、

「あの頃のあなたがただただ羨ましい。バカで無防備で無邪気で全力で依存する事ができたあなたが可愛くて羨ましくて仕方ない」でした。

未熟で幼くて、表現力が乏しくて、誤解を与えるような態度しか取れなかったけど、全力でお母さんの事も彼氏のことも大ー好きだった!と思えました。

私、過去の私を許せてる~(涙)ってすっごく嬉しかったです!
根本先生ありがとうございますです(涙)
私にとってベストタイミングでやってきたワークでした。

感謝でいっぱいなので、そろそろ実際にお会いしてお礼かたがた直接ご指南いただきたいです。

リトリートは絶対行かせてもらいます。

とにかく本当にありがとうございました。

(Mさん)

オンラインスクールの登録はこちら!
https://www.mag2.com/m/0001677732.html


あなたにオススメ