大阪:6/8(金)19:00-21:00 梅田蔦屋書店にて「ついつい抱え込んでしまう人がもう無理! と思ったら読む本」講演会&サイン会。

先日、予告させていただきました梅田蔦屋書店での講演会&サイン会。

申込が始まりましたのでお知らせいたします~!

ちょっと私、勘違いをしておりまして、主催・リベラル社、協力・あさ出版、ということでした。

ので、メインはこちら!


ついつい抱え込んでしまう人がもう無理! と思ったら読む本(リベラル社)

この本の内容をさらに充実させてお話させていただく2時間。
もちろん、質疑応答などの時間も充実させていただきたいと思います。

「ついついいい人をやってしまって、気が付けば自分でも気が付かないほどの荷物を抱えていた・・・。」

現代にはそんな人たちがとても多いんですよね。
本書の中でも紹介していますが、「いい人」をやってしまったり、「自己否定」が強かったり、「他人軸」で生きていたり、「理想主義」であったり、「頑張り屋さん」であったり、様々なパターンがあります。

でも、そうして頑張っても、自分のやりたいことじゃなかったり、周りからの評価を期待していたりすると、なかなか報われないことになると思います。

そこで、そんな抱え込みやすい頑張り屋の皆さんのために、ついつい人に配慮ばかりしている優しい皆さんのための講演会(トークライブ)です。

しかも場所は大阪駅ルクア内にある梅田蔦屋書店。
よくあの辺は通るのですが、まさかこんなところで自分が話をするとは信じられません。

ということで、出版社主催ということもあって激安設定にさせていただいておりますので、どうぞ、皆様、お越しくださいませ~!

詳細・申し込みはこちらのイベントページからご覧いただけます!

http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/05/0608-event.html


こうしたイベントを開催できるのも、陰で頑張って下さってる出版社の皆さんのお陰もあります。
ほんとうにありがとうございます。


関連記事