6/17(日)12:00-14:00 セミナールーム開設記念セミナー「クリスタルボウル瞑想会と根本夫妻のトークライブ」


満席となりましたので、受付を終了させていただきました!!!


東京でのセミナーの拠点だったアイフィールドを引き継ぐ形で6月から「ココロノオフィス神楽坂セミナールーム」を開設いたします。
それを記念しまして、リトリートセミナー以外では初の私たち夫婦でのセミナーを開催いたします。

とはいえ、その前日も前々日も私、ここでセミナーしてるんですけどね(笑)

リトリートセミナーではもう定番となった「クリスタルボウルの瞑想」を、この気のいいセミナールームで行います。
瞑想と言ってもただ目を瞑って音に耳を傾けるだけでOKです。
クリスタルボウルが放つ波動が知らず知らずのうちに心や体を解してくれることに気付けるでしょう。

さらに今回は妻のクリスタルボウルとコラボして、私が誘導瞑想(イメージワーク)をする時間も設けます。
これは音と言葉によって潜在意識にアクセスするアプローチで、もしかしたらついつい胸が熱くなって涙があふれて来たり、懐かしい思いを取り戻したり、愛に気付けたりするはずです。

なぜか分からないけれど、あ~気持ちいい~!!!という実感を味わって下さい。

そして、その合間は二人でのトークライブをします。
皆さんからの質問にもお答えしつつ、私たちの体験や思いを持って帰っていただければと思うのです。

少なくてもふだんの私とは全然違う姿をご覧頂けると思いますので、それを見に来るだけでも価値があると思います(笑)

なんせ、恐ろしいことに事前打ち合わせはなく、全編アドリブです。

私たちのことについて質問していただくのもいいですし、
公開カウンセリングのように相談したいことを投げかけて頂いてもいいですし、
クリスタルボウルやカウンセリングについての質問もOKです。

最近、妻は「私はあげまんの才能がある!」と気付き、夢を書くノートに「夫が○○になりますように」という思いをたくさん書き綴っているようです。
一見、夫思いの妻に見えて、その実「私が表に出るのは嫌だからそれを夫にさせて、その横にちょこんと付いていくのが理想」とか「夫くんが成功したら、その恩恵は私たち家族にも降り注ぐからOK」という怖い計算が働いているようです。。。
そんな風に近い将来、夫を働かせて稼がせて自分は楽をしたい、という夢をお持ちの方は色々と聞いてみるのもいいんじゃないでしょうか?(涙)

とはいえ、私が今の仕事ができるのも、こんなにわがままに動けるのも妻の理解があってこそ。
娘が幼い時は出張中にパパの顔を忘れないように私の写真をたくさん見せていたり、今も仕事で家を空けたときにもパパの悪口は言わずに、いつも褒めてくれています。
お陰で子どもたちは反抗期に入ってもパパを大好きでいてくれて、居心地のよい家庭を築いてくれています。
それにいい年をしてるのに全然綺麗な女性でいてくれるのも私の喜びです。

そんな二人が皆様の前に立って、ビジネスに、パートナーシップに役立てて頂けるお話をさせていただきます。

オープン記念ということで料金も安く設定させていただきました。
クリスタルボウルを演奏する関係で定員が限られてしまいますが、これは見ておかねば!と思われる皆さんの参加をお待ちしています。

日時:2018/6/17(日)12:00-14:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム(旧・アイフィールド)
住所:東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線神楽坂駅徒歩1分。
地図:https://goo.gl/maps/rpKD7s9FHaL2

料金:10,000円
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。


あなたにオススメ