6/9(土)17:30-20:00 TABEEC倶楽部主催「暗闇ディナー&根本裕幸先生の心との対話セミナー」

銀座にあるシティホテルの特別フロアの一室で、とてもワクワクする企画を頂きました。

それはフレンチのコース料理を、真っ暗な部屋の中で頂く、という「暗闇ディナー」。

フレンチと言えば、味もさることながら、お皿の上に絵画のように描かれる盛り付けも魅力の一つ。
しかし、今回は、敢えて、それを消し去るのです。

視覚を失うことで新しい料理の世界と出会えます。

指先に感じる触覚。舌の上で広がる味覚。温かさ、冷たさ。甘さ、辛さ。どんな新しい体験が得られるのでしょう?

想像するだけでワクワクしてしまいます。

(あ、もちろん私もこのディナーに参加しますよ!めっちゃ楽しみです)

この企画は視覚障碍者の方の身になる体験でもありますが、同時に、私たちの感覚をより研ぎ澄ますこともできます。

あなたは何を感じられるでしょうか???

そのフレンチのコースを頂いた後は灯りを灯し、デザートタイムへ。

慣れない暗闇から解放されたとき、あなたは何を感じるでしょうか?

そのデザートタイムは、私の講演とワークの時間。

「心との対話」と題して、皆さんが暗闇ディナーで体験されたことをきっかけに、内なる心との対話を意識します。

あなたは心の声をもっと聴きたいと思いませんか?
もっと自分の直感や感性を信じられたら・・・と思いませんか?
もっと自分の心と繋がった生活がしたい・・・と思っていませんか?
もっと自分の感性を磨きたい・・・と考えていませんか?

そんな皆さんに送る、私にとってもワクワクのスペシャルプランです。

このセミナーはいつもお世話になっている銀座TABEEC倶楽部さんの主催でお届けしますので、お申込みや詳細なご案内はこちらからお願いします!
https://reserva.be/lesson1/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=e4eJwzNTQ1MgIAAwcBAA


関連記事