東京:2/25(日)、大阪:3/11(日)15:00-17:00 自立系武闘派女子のための恋愛講座~第二部:公開カウンセリング編~



12:00からの第一部「幸せな恋と結婚編」に続いて第二部では、皆さんから具体的な事例を頂いて、それを分かりやすく、かつ、面白く掘り下げる「公開カウンセリング方式」でお届けするセミナーです。

私のブログではよく皆さんからいただいたリクエストを元に様々な心の法則や解決方法、考え方などをお伝えしています。
いつも読んでくださる皆さんも、そのネタ提供者に自らを重ね合わせて話を読み、そして、時にはまるで自分のことのように記事を読んでくださっているかと思います。

それをリアルに体験して頂けるのが公開カウンセリング編ということになります。
しかも、今回は恋や結婚に関するテーマのみを扱います。

自分のネタを提供してくださってもいいですし、他の方が話すネタに自分を重ね合わせて聴いてくださってもいいです。
私の公開カウンセリングセミナーではよく「小ネタ集」も受け付けていまして、「がっつり相談するほどじゃないけど気になること」などもどしどし受け付けております。

そこから、具体的かつ詳細な事例から、自らの恋や結婚に役立つネタをたくさんお持ち帰り頂けたらと思います。
このセミナーではプライバシーにかかわるお話がたくさん出ますので録音はNGとさせていただいているのですが、メモは自由に取っていただいてOKです。

ここでは男女関係に関するあらゆるテーマを募集します。
「私はちょっと特殊ケースかも?」と思っても、それを掘り下げることで皆さんに共通の話題にぶち当たったりします。

実際は出て来たテーマに寄りますが、このセミナーではこんなジャンルのお話が聞けるかと思います。

・気になる異性への近付き方
・男女の違い
・失恋の対処方法
・浮気されたときの心構え
・浮気しちゃったときの火消しの方法
・野良猫くんをどうしたら飼い猫にできるのか?
・ロックマンをどうしたら懐柔できるのか?
・ダメンズをどうしたら更生できるのか?
・忘れられない恋愛をどうしたら手穴せるのか?
等々、いつもブログで読んでるような内容が「ライブ」で聴くことができるのです。
しかも、話し言葉は文字情報よりはるかにたくさんの情報を含みますから、2時間のセミナーでブログ1、2か月分に値すると思います。

ということで、ネタがある方もない方も、奮ってご参加頂けたら嬉しいです。
なお、第一部に参加していない方も全然余裕で参加していただけますのでご安心くださいね。

【東京】
日時:2018/2/25(日)15:00-17:00
会場:神楽坂・アイフィールド
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線神楽坂駅徒歩1分。大江戸線・牛込神楽坂駅徒歩5分。飯田橋駅12~15分。
アクセス:https://ai-field.com/access/

【大阪】
日時:2018/3/11(日)15:00-17:00
会場:北堀江・ル・プラン・ド・ルミエール
住所:大阪市西区北堀江1丁目1番10号 アークビルディング101
交通:四ツ橋線四ツ橋駅3番出口より南へすぐ、御堂筋線心斎橋駅7番出口より徒歩5分
アクセス:https://goo.gl/maps/pN6YotQcFiP2

【料金】
5,000円(税込み、当日払い)
※領収書はその場で発行いたします。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい