(あと3~4名)2/24(土)17:00-20:00 銀座TABEEC倶楽部主催『bills 銀座で自己肯定感をあげて素敵な恋愛を成就させる特別レッスン&色彩療法』

先日(あと5名)→(あと2名)と表記しておりましたが、確認しましたところ、あと3~4名は余裕で入るそうです。

テキストができました。今回はレクチャーもしますが優雅な雰囲気の中で自分と恋を見つめて頂くためにワークをたくさん採り入れています。

1.自己肯定感をあげる~ありのままの自分を受け入れる
2.自分の価値を知る。魅力を知る。
3.あなたに相応しい恋を見つける。

という3つのテーマで全部で14個のワークを通じて、自己肯定感をあげて素敵な恋ができる自分を見つけていきます。

パートナーシップ(恋愛・夫婦)のカウンセリングを数多くしている中で、
「自分のこと、低く見積もりすぎていない?」
「なんでも自分を悪く見過ぎていない?」
「魅力的なところがたくさんあるのに、全然それを受け取っていないよね?」
「もっと自分を信じて大丈夫じゃないかなあ?」
「ちょっと一人で抱え込み過ぎてる気がするんだけど?」
なんて話をさせていただきます。

そういう風になってしまうのも、過去の恋愛や人間関係の中で学習して来たことで、結果的に本来の自分を見失ってしまっているんですね。
そうすると、まるで違う人物を演じてしまっていることになり、自分らしくない恋愛を繰り返すことになるのです。

だから、出会いがなかったり、自分が幸せになれない恋にハマったり、価値観の合わない人と付き合うことになったり、我慢や犠牲を繰り返したりして、幸せな恋愛とはちょっと離れてしまうのです。

そういう恋愛をテクニックで抜け出すことも可能なのかもしれませんが、私は経験上、本質的な変化(気付き)があった方が、より自分らしい恋愛ができるんじゃないか?と考えています。

そこで、ありのままの自分を受け入れ、そんな自分の魅力を発見していくセミナーをお届けしたいと思います。

ありのままの自分を受け入れる、すなわち、自己肯定感をもっとあげる、ということ。

自分を否定して何かになろうとするのではなく、自分に嘘をついて違う自分を演じるのではなく、そのままの自分の魅力を受け入れて、自分らしい恋愛を楽しめるようになりませんか?

自己肯定感をあげることで、自分のことが好きになり、自信が付くのはもちろんですが、人との出会いも驚くほど変わります。
自分を傷つけるような関係は手放せるようになりますし、そのままで愛され、愛し合える関係を築ける自分になっていくのです。

あるクライアントさんは自己肯定感があがっていく段階で「今まで出会ったことのないタイプに出会えた!!」と驚きの報告をしてくれました。
「ふつうに返事をくれるんです!向こうから食事に誘ってくれるんです!とても優しくしてくれるんです!」
今までどんな恋愛をしてたんだ??と思っちゃいますね(笑)

もちろん、今のパートナーとの関係性が変わります。
自己肯定感があがることで自分を大切にすることできるようになり、そうすると不思議なことに相手も自分のことを大切にしてくれるようになるんです。

まさに自分が世界を作っている!わけです。

今回のセミナーではそうした自分になるための考え方・在り方をお話しすると同時に、どうしたら自己肯定感があがるのかを実践を通じて学んでいただきます。
そして、その上で今の自分が持っている恋愛力に気付いていただけるようにプロセスを組んでいきますので、ぜひ楽しみにして頂ければ幸いです。

そして、私の講座のあとは、おおがかおり先生による「カラーセラピー」のお時間。
自己治癒力を高め、心と体のバランスをとる色彩療法で、心も体もハッピーになれる手法を学びます。

※このセミナーは以前からよくお世話になっている銀座TABEEC倶楽部さんの主催です。

詳細、お申込みはこちらからどうぞ!!

https://reserva.be/lesson1/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=38eJwzMTMzNAQAAxYBAw


関連記事