(ご感想)「ほんとにやったんだなぁ、よくやったなぁ、ありがとね」って 自分に感謝の気持ちが生まれてきました。


「自分ができることは全部やった」と認めること。
それが「手放し」であり、「一歩前に」進む宣言にもなります。
そして、「自分がすでに役に立っていること」を受け入れる、ということ。

これらは完璧主義から脱却させてくれるだけでなく、自己承認がバンバン進みます。

9/24 東京1DAYセミナー

根本さん、

こんにちは。
昨日は長丁場の講座、どうもありがとうございました。
申し込みをしてからずっと楽しみにしてきたこの講座、
自分なりに、やれるだけのことはやろうと思って、
おうらみ帳書いたり、アファメーションを唱えたりして準備しました。
あまりに掘りすぎて、具合悪ったり自暴自棄になることもしばしば(笑)

あのセッションはリトリートセミナーのように
とてもとっても深いもので、あんなふうに、真剣にわたしのことを
扱ってくれたことに、感謝しています。ありがとうございます。

まるで憑き物が落ちたようです(笑)
わたしはできる限りのことやった、もうこれ以上できることないっす!
って降参したら
「ほんとにやったんだなぁ、よくやったなぁ、ありがとね」って
自分に感謝の気持ちが生まれてきました。

わたしは、父、母、野良猫、ダメンズ、みんなに一生懸命、その時の自分にできることをやってきました。
あとはもうホントに、神さまに託すしかないって、それだけのことはやったってストンと腹に落ちました。
人事を尽くして天命を待つってやつですね!!!!

みんな、その人なりにやってるし、その人なりに愛してくれてる。
誰も悪くないし、誰のせいでもない。

相手ではなく、まずは自分のこと。
いつも根本さんが言ってることだけど、
この講座を受けて、それが本当に腑に落ちました。

懇親会のときに、
みんなが「とっても良いセッションだったよ、ありがとう」って
言ってくれて、嬉しかった。わたしもみんながいてくれてありがとう、です。

12月のライフワークに向けてすでにスイッチ入ってて、ウォーミングアップを始めようかと燃えてますが、
今度はほんとに自分のために、情熱の炎を燃やそうと思います(笑)

最後に、生贄になってくれたメンズの皆さんにもどうもありがとうございます。
寿命が若干縮んだかもしれませんが、その分イイ男度は増したはず・・・ニヤリ。

根本さん、ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします!!!
(Sさん)

そうですね。命がけで参加してくれたメンズたちに感謝です(笑)
私の命もだいぶ縮みましたね。。。ははは(汗)

でも、Sさんのセッションはとても男らしいものだったので、どちらかというとメンズたちもまとめて癒されておりました(笑)

やはり、あれはガチな男前セッションだったと自負しております。さすが(^^)

そう、自分のために情熱の炎を燃やしましょう。
それが一番人のためになることですから~

ということで、益々その魅力とパワーに磨きがかかっていくことを楽しみにしてますっ!


あなたにオススメ