(ご感想)自己肯定感もめっちゃ上がってるみたいです(^^)



コミットメントした(覚悟を決めた)分だけ、成果が得られます。
生まれ変わる!という決意は大きなものを受け取らせてくれますね。

優しさや愛おしさを感じられる・・・これ、ほんま最高ですねっ!

9/24 東京1DAY
ペアワーク。

先日は私達の卒業のために丸1日ご尽力いただきありがとうございました。

幼少期から、バリバリの「助けたい症候群」でした。

「この日を境に生まれ変わる」
というつもりで、参加させていただきました。当日は濃密で、気づきあり、涙あり、笑いありのあっという間の8時間プラス有意義な懇親会でした。

ハグされ放題も最高でした。
翌日も幸せ感ありありで、心も軽く、転職したばかりで、バタバタだった仕事も、ゆったり難なくこなすことができ、人とも優しい関わりを感じることができました。

1日を終えて、ふと振り返ると、素直で、ひたむきで、魅力的で、一生懸命人を愛そうとして傷ついて...を繰り返すそんな女性がたくさんいて、自分だけではないと感じられ、励まされ、彼女達に逢えたことも嬉しく、彼女達が愛おしいと思うと同時に、自分自身を初めて「愛おしい」と湧き上がってきました。

こんなに愛にあふれているじゃん!
こんな私に愛された人は幸せになれるよ!

自己肯定感もめっちゃ上がってるみたいです(^^)

不思議と、何人ものダメンズにはまり続けてきた自分と違う感覚の自分がいて、ダメンズに惹かれる気が全くしません!

根本さん、スタッフの皆様、大役を果たされた7人の素敵な殿方

心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
(YIさん)

最高です!!!

ほんと命をかけたかいがありました(笑)

次に惹かれる人がどんな人なのか楽しみですなあ。。。

そして、自分を愛おしいと思えたこと、素晴らしすぎます!!


あわせて読みたい