自分を癒す、強くするアファメーションの作り方ワークショップ。のテキストができました。これ、ガッツリ自分と向き合うワークショップじゃん。


さて、もうしつこいがな、と言われそうなワークショップのステマ記事。今日もこんな時間(夜中)ですが、バシバシ行きたいと思います。

というのも、テキストができました(^^)

そう、テキストができたんです。

アファメーションを作るためのプロセスを描いたガッツリ自分と向き合うワークです。

こんなテーマに沿って進んでいきます。

1.あなたは今日、どんなテーマのアファメーションを作りたいですか?

2.マイナスの観念(思い込み、思考パターン、ルール)を手放す。
・・・目標を達成するための抵抗勢力を手放すだけでなく、深いレベルでの癒しをもたらすセッションです。観念の書き換えをします。

3.成功ヴィジョンを描く。
・・・ワクワクを描きます。こんな未来に住みてえ!と

4.今までのそのテーマに関する「前向きな振り返り」をしてきましょう。(自己承認とも言います。)
・・・過去を前向きに捉えるレッスンです。過去にポジティブな意味を持たせることはとても大事ですね。

5.あなたがそのテーマを成し遂げられる理由(成功する理由)を列挙してみましょう。
・・・成功できる根拠を自分で見つけることにより、自分で自分を後押しします。

6.あなたがそのテーマで成功は誰の喜びに繋がりますか?
・・・与える力がぐぐぐっと私たちの意識を前に進めてくれるのです。

7.アファメーションを作る
・・・例文に従って、自分自身がワクワクしてしまうアファメーションを作り出しましょう!!

なんかアファメーションを作るワークショップとか言いながら、これ、ガッツリ自分と向き合うワークショップじゃん。
しまった、、、安く設定し過ぎた・・・(笑)

この1~6の経験を元に、7にてアファメーションを作ります。

そもそも2だけでアファメーションですからね~。しかも癒されちゃうし。

そして、今回、アファメーションってとても繊細な言葉なので、ちゃんと一人一人目が届く範囲じゃないとできないな、と思ったので、人数も限定にします。
ま、限定にできるほどあまり申し込みがないんだけど(特に大阪!)。

少人数なら少人数なりにできることはいっぱいあるので楽しみです。
個別に「こんなのどう?」って作ってあげることもできるしね。

いや、むしろ、このワークショップは少人数の方が絶対いいですよね。

ということで、1か月後に人生を変えてみたい方、お申込みしてみるといいですよ。
まだまだ席に余裕ありますので~

【大阪】
日時:2017/4/9(日)13:30-16:30
会場:本町・レンタルスペースC’s
住所:541-0054 大阪市中央区南本町3-4-8 SAZAN ビルディング4F
交通:本町駅7番出口徒歩1分
地図:http://osaka-rentalspace.com/access.html
   ※迷子になられる方が続出しましたので道案内記事を作りました。

【東京】
日時:2017/4/22(土)11:00-14:00
会場:飯田橋・リロの会議室飯田橋B
住所: 〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-14 新陽ビル 4F
交通:JR中央線、総武線「飯田橋」駅 徒歩4分、有楽町線、南北線、東西線「飯田橋」駅 徒歩3分 、大江戸線「飯田橋」 徒歩5分
地図:http://www.relo-kaigi.jp/conference/shinjyukuku/iidabashi.html
※C1出口出て左へ。まっすぐ行くとドトールコーヒーがあるので、そこを左へ曲がった2つ目の茶色いビルの4F。自販機が並んでるビルが目印。

【料金】
12,000円(事前払い制。銀行振込 or Paypal)
 ※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
 ※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。そのメール内に振込先が記載されておりますので、1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。
 ※領収書は振込票にて代理ください。

※キャンセル規定:
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事