食べて、キレイになる、アンチエイジングなセミナーをします!あ、私はお手伝いです!



フードコーディネーターでダイエットインストラクターでもあり、その他いろんな肩書を持つ佐々木道乃さんのセミナーを企画します。(夢はアニオタ会のフードアドバイザーだそうで)

佐々木道乃先生。

佐々木道乃先生。

ん?どっかで聞いたことがある?見たことがある?という方は、きっと真島あみちゃんとのコラボセミナー(4月東京、6月大阪、8月名古屋、9月米子)に来てくださった方ですね~。
そこで、司会をしてくれたのが佐々木道乃先生、通称、みっちゃんです。
ま、先生というよりも、親分、という貫禄をお持ちの方なんですけどね。ははは(汗)

ちなみに彼女、今週の週刊女性に出てるそうです。近くにあった際はチェックを。

さて、みっちゃんは現在、地元でお料理教室に講演に引っ張りだこなのですが、その知識と経験を他の地域でもお伝えしたいということで、私がそのお手伝いをさせて頂くことになりました。

来年1月から、各地でセミナーをしたり、料理教室をしたり、アンチエイジング/ダイエットカウンセリングをしていきます。
「食べて、キレイになる、アンチエイジングのための食事」、興味のある方、スケジュール空けといてください。
まずは東京・神楽坂で1/21(金)19:00~21:00にて開催します。
受付は詳細が決まった12月初めからスタートしようと思ってます!

今、色々と詳細を詰めてるんですけど、食に興味がある私にとってもなかなか興味深いですよ~。

ところで、皆さんにお願いが一つ。
「料理教室」を定期開催できる場所を探しております。
東京、名古屋、大阪で。

7、8人が同時にお料理できるスペース、ご存じありませんか?
レンタルスペースなどでも構いません。
知ってるよ~!って方はこちらからメールください!


あわせて読みたい