カウンセリングの受付に関するお礼・お詫びと、お勧めのセミナーのご案内。


昨日から10月分のカウンセリングのご予約を受け付けを開始しました。
東京でのカウンセリングは枠数も例月以上にご用意したにも関わらず、わずか数十秒で満席となってしまい、多くの方のご依頼をお断りすることとなりました。
せっかくお申込みいただいたのにご期待に沿えなかった皆さま、申し訳ありません。

そのため来月から「先着順」を改めまして「抽選」とする方向で検討しております。
また11月分の告知をお待ちください。

なお、個別にもご案内させて頂いておりますが、個人カウンセリングをご希望の皆さまで、問題を解決したいとお望みの方はその名も「問題解決のための1DAYセミナー」へのご参加をお勧めしております。
こちらは通常の講座とは違い、個別の問題を深く掘り下げてどう解決していけばいいのかを具体的に提案し、かつ、その問題を作っている心の痛みを癒す(取り除く)プロセスを主としたセミナーで、「講座」+「ワークショップ」+「カウンセリング」のすべての要素を持ったセミナーです。
個人的にもこのセミナーがもっとも効果が高いんじゃないかと思っており、個人カウンセリングからこのグループセラピーの方にシフトを移していくことを考えております。

その際、自分の個人的な問題を人前で話すことに抵抗を感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、その点につきましては、まず「ここなら話しても大丈夫」という安心感をセミナーの中で作り上げていきますし、また、「すべてを話さなくても自分のパターンが見つかるだけでその問題を癒すことができる」という特徴もありますし、「人の話と自分を照らし合わせることで大きな気付きと発見と癒しと前進が起こる」ため、その点もご安心いただけます。

「何をするのか分からない」と感じられる方も多いかと思いますが、楽しく、笑えて、かつ、胸がじーんと熱くなり、愛を感じられる場でもありますから、一度遊びに来て頂ければ幸いです。
10/18(日)10:00~18:00「問題解決のための1DAYセミナー~許しと手放し~(神楽坂)」

なお、10月分の福岡と大阪は引き続き予約を受け付けておりますので必要を感じられた方はお申し込みください。


あなたにオススメ