セルフ・ソリューション・セミナーのDVDをチェックしております。



12月大阪、1月東京にて開催しました「セルフソリューションセミナー」。東京では撮影が入りまして、無事、DVDとなりました~!!ぱちぱち~!!

※セミナーの案内はこちらです!
http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/15780

とはいえ、本で言えば今は「ゲラチェック」の段階で、TKデザインの高橋さんに編集して頂いたDVDをチェックしているんです。
そして、DVDの内容をチェックしつつ、講師である自分の所作についてもチェックして反省しているのです。

ああ、もっと声張れよ・・・朝は全然エネルギーが上がってないなあ。
だんだん調子に乗って来て動きが活発になってきたなあ。
質疑応答、もっと親身になって聞けよ。

なんてことを思いながら、次のセミナーに行かそうという魂胆です。

でも、正直、「あ、なるほどなあ」なんてDVDを見ながらなぜか私が感心することしばし。
しかも、この話、やっぱりグッとくるなあ、と思ったり。

こんな風に人を使って説明したり、

こんな風にあれこれ動きながらお話ししたり、

テレビ画面を写メしたので映りがこんなんですいません。もちろん、本物はもっとちゃんとしてますからねっ!

随所にこのように字幕が入るのでポイントが押さえやすいと思います。

そんなこんなで2本組4~5時間のDVD。
準備ができ次第、発売となります。

今、抱えている問題を自分で解決できるようになるためのDVDです。そのための考え方やアプローチ、癒し方をお伝えしています。

大きくはこの4つの段階でお話が進んでいきます。実習ももちろんたくさんあるんです。

発売準備ができましたらまたお知らせしますね。
3月下旬~4月上旬くらいの発売を目指しております!!

価格はセミナーと同じ金額25,000円(税込み、送料込み)です。


あわせて読みたい