早くも200名!3月のラインナップは???>心のオンライン・スクールへ!!有料メルマガ「テキスト&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」



毎週月曜日配信の心のオンライン・スクールへ!!有料メルマガ「テキスト&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」
おかげさまで早くも200名の方に登録頂きました(^^)

ありがとうございます!!

登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

感想を頂いています!!ありがとうございます(^^)

根本さま

メルマガ動画、毎週月曜日を楽しみにしております。

妻との関係に悩み、ブログで根本さんの言葉に出会ってから一年と少しが過ぎます。

カウンセリング、講座、セミナー、ブログとお世話になってきましたが、動画を見て改めて思うのは、

話してる根本さんは
やっぱり神ってるな…

です!

ブログでも充分に愛情に溢れてるのですが、実際に話してる根本さんの言葉はそれ以上に心に染みてきます。なぜなんでしょうね?

メルマガが届く月曜日は毎週カウンセリングを受けさせて頂いてるようで、時に笑い、時に頷き、時にチクチクしながら聴かせて頂いてます。

どうかこれからもいろんなお話を聴かせて頂き、私も含めて観てる方のの心を軽くしてください!

いつもありがとうございます!
(Oさん)

最上級の褒め言葉ありがとうございます。
思い切りハードルが上がっております(^^)

動画の一コマ。

さて、2月を通して4本のネタをお送りしましたが、3月も引き続き濃厚なお話をお届けします。
徐々に撮影にも慣れてきて「メルマガには書いていない話」「動画だからできる話」なども増えてきます。

3/6配信『夫婦関係を修復しようと奔走してきたのに、2度目の浮気が分かって絶望です。』
その中で、好きな事もやりたいけれど、今は子供と向き合う時間を大切にしたいと思えるようになりました。少しずつ改善して前に進んでいこうと思っていた矢先、夫の2度目の浮気に気が付いてしまいました。・・・

3/13配信『AとB。どちらも魅力的なのだけど、どちらを選んだらいい???』
根本さんに出会ったきっかけは酷い失恋でしたが、今ではそれも必要だったこと、と受け止めるまでに回復しています。今回ネタとして取り上げて頂きたいのは、【会社を辞める=自分を大切にする】なのかどうか?ということです。・・・

3/20配信『“捉われ”を抜けだす~体重に捉われてる心を解放する~』
いつも根本先生のブログに助けられている41歳主婦です。小1と2歳半の男児を育てています。私は、体重の増加にいつも支配されていて、辛いです。今は、169センチ58キロなのですが、2~3ヶ月前までは54キロでした。・・・

3/27配信『彼氏の浮気が分かったらどうしたらいいのか?~執着、依存を手放すために~』
楽しく拝啓させて頂いてます。 どうか私の話を楽しくバッサリ斬っちゃてネタに使って下さい。 付き合って3年目の彼氏が居てます。今年初めに私の両親に結婚の挨拶をすまし新居を探してる最中に彼氏の浮気が発覚!・・・

どうぞ、お楽しみに!!

登録はこちらから!>http://www.mag2.com/m/0001677732.html


あわせて読みたい