福岡にて夫婦それぞれ写真撮影をしていただきました。



朝から愛宕浜にある清水貴子さんのスタジオで、宣材写真というか、プロフィール写真というか、を撮っていただきました。

おそらく人生初のメイクをしてカメラの前に立つのですが、貴子さんが自然体で、ふだんの私が出るようにアイデアを出してくださいました。

基本の立ち姿ですが、貴子さんやメイクの沙織さんがずっと話してくださったのでセミナー中のような雰囲気になったかと。

けっこうよくやってる姿勢で、私を知ってる人はあるある!だと思います。

個人セッション中はこんな感じじゃないでしょうか。

笑いながら、おしゃべりしながらあっという間に時間が過ぎていきました。


ちなみに昨日は奥さんが写真を撮っていただいてまして。

なんか、私とは全然コンセプトが違うようですね。。。(笑)


あわせて読みたい