港区ランを決行し、オンラインスクールの収録をしたのち、羽田から福岡に向かう。


このところ朝起きてジョギングすることが習慣になってきて、今月はトータルで100km以上走っている。今日は白金に宿を取ったので、宿を出発して麻布十番、元麻布方面までぐるっと走ってきた。港区ランである。はじめは2キロほどしか走れなかったが、今はだいたい5キロから6キロくらいを日常としている。

戸越にあるカフェでオンラインスクールの撮影。今日は5月分を収録。観覧者の中に投稿者がいらしたので、掛け合いをしながらの撮影もありふだんとはちょっと違った趣になったと思う。

観覧者さんたちと食事をし、ついでにコンサルさんと打ち合わせをし、羽田に向かう。福岡に飛んで、明日、宣材写真を撮っていただくのだ。

本来ならば食事が出る便なのだが、観覧者さんたちとランチをしたし、このあとは会食も控えているのでお断りして、飲み物とおつまみだけ頂いた。急に決まった旅なので窓際の席は取れなくて外の景色は眺められないのは残念だけど、とりあえず、この記事を機上から投稿したらちょこっと仕事しようと思う。

昨日は神楽坂から四谷に移動したのち、西麻布で食事をして白金に泊まった。今日は白金から戸越、羽田、そして、福岡。毎日なかなか移動の多いけれどワクワクするってことは根っからの旅好きなんだと思う。


あわせて読みたい