芸術に触れて、動画を撮って、打ち合わせをした1日。



昨年に続いて草葉先生の陶彩画展を見に心斎橋まで行く。
ひとつひとつの作品がとてもパワフルで勝手に体がじんじん熱くなってくる。
昨年はシルクレ版を購入したのだけど、やはり本物が欲しくなるね。
銀座に常設展があるそうなので行ってみようかな。

大阪は意外と狭いので道が空いてる休日などは心斎橋まで20分くらいで着いてしまう。

その後、ビジネス動画の撮影のために岩橋家へ。
今回も2本録り。
モチベーションと自己価値の話をたっぷりと。
これからライフワークを生きる皆さんのお役に立てば幸い。

その後、業務の引き継ぎなど。
色々と事務作業を奥さんのさっちゃんに担当してもらうことにしたのだ。
これで少し仕事が減って創作活動にエネルギーを向けられるようになるはず。
こうして少しずつ手放して行けたらいいなあ。

ということで、今後は問い合わせの返信やセミナー関連のお知らせは徐々に岩橋名でお届けすることになります!

うちの家族も合流して夕食の宴は沖縄リトリートやその後のイベントの打ち合わせ。
来週はもうリトリートだー!
ますます楽しみになってきた!


あわせて読みたい