御恨み帳/感謝のノートが根本裕幸のサイン本屋さんで購入できます!



皆様からご好評を頂いており、中には「御恨み帳の根本さんですよね?」と認識されている方もいらっしゃるという御恨み帳。
今までもいろんな記事でその効果について触れてきました。例えばこちら!

【保存版】御恨み帳(お恨み帳)の書き方~心の健康を維持するための素敵なノート~

その御恨み帳、購入できます!
大阪の製本屋さんに依頼して和紙で作っていただいている特注です!

御恨み帳(和紙製、30ページ)。1冊864円(税込み)ですが、5冊単位での販売とさせていただきます。(送料込み:4,950円)

ご購入はこちらの「根本裕幸のサイン本屋さん」へ!

【御恨み帳5冊セット】

★ご購入される方はこちらから書き方をダウンロードしていただきご活用ください。
【お恨み帳書き方マニュアル】

また、手放しワークの際などには「御恨み帳」の横に「感謝のノート」を置き、ネガティブな感情は御恨み帳に、感謝の気持ちを書き綴るには感謝のノートに書き出すことで、手放し・許しのプロセスを進めることができます。

従って、こちらの【感謝のノート5冊セット】(4,950円、送料込み)も合わせて購入されるとより効果的です!
(感謝のノートは和紙ではなく通常のノートと同じ材質の紙を使用しています。)

【感謝のノート5冊セット】

特製御恨み帳(和紙)

感謝のノート


あわせて読みたい