御恨み帳の通販、始めました。


特製御恨み帳(和紙)

皆様からご好評を頂いており、中には「御恨み帳の根本さんですよね?」と認識されている方もいらっしゃるという御恨み帳。
今までもいろんな記事でその効果について触れてきました。
御恨み帳をなぜ書くのか?書くとどうなるのか?」など。

そして、以前からセミナーにて販売してきましたが、この度、通販にてお手元に届くように致します。
けっこうな方から「通販で手に入らないんですか?」とおっしゃっていただきましたので、そのご期待に応えたいと思います。

御恨み帳(和紙製、30ページ)。1冊800円(税込み)ですが、まずはじっくり恨み辛みの解放を行うための個人様用として5冊セット(4000円+送料500円)と、セミナー講師の方や仲間内でご購入されたい方向けのお得な25冊セット(18,000円、送料込み)の2種類のセット販売とさせていただきます。

ご購入される方はこちらから書き方をダウンロードしていただきご活用ください。
【お恨み帳書き方マニュアル】

なお、自宅に余っているノートで十分!という方々も、こちらのマニュアルをダウンロードして頂ければ、より効果的に感情が解放されると思います。

皆さま、どうぞ、ご活用ください!

ご購入はこちらからどうぞ!

※なお、50冊以上お買い求めの方は別途料金等もご相談させていただきますので、直接メッセージを下さいませ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事