来週月曜(7/3)配信のオンラインスクール。テーマは「不倫した旦那を責めてはいけないと思うのに辞められないのです。」


毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ、テーマは『不倫した旦那を責めてはいけないと思うのに辞められないのです。』です。

今回からちょっとまた一工夫入れた動画になってます。

こんな感じでタイトルが入りまして、かつ、BGMも入っています。
また、根本のおしゃべり中にも小さい音楽がBGMとして鳴っているようです(スマホでイヤホン付けて聴くと聞こえるレベル)。

色々と工夫を重ねていきたいと思いますので、気付いた点はぜひ教えてくださいませ。

さて、来週月曜日、7/3配信の相談内容はこんな感じ。

=======================
主人の不倫が分かり6ヶ月が、経ちました。
主人は単身赴任なので、週末婚です。
不倫が分かり、週末帰って来る度に責めてしまい。それは、好きだからなのだとは、気づいたものの、辞められません…
私に責められるから、帰らなくなり、電話でも話せなくなり、ラインのみのやりとりです。
不倫前の私の言動が主人を不倫に走らせた理由もわかっています。
そして、私が、変わらなければ、主人も変わってくれないのも分かっています。
しかし、主人を、責めることが辞められません。
主人に、もう一度振り向いてもらう為には、こんなんじゃダメだと分かっているのですが…辞められません。
責められると、帰りたくなくなると、本人が言っているのにも関わらず、不倫しておいて、責められるの当たり前でしょうと思ってしまいます。
主人と関わる度に、責めてしまう自分が本当に嫌で、だけど辞められず…単身赴任での、やり直しは難しいのでしょうか?
主人は、今迄も、全て、私の事を受け入れてくれていたのに、私は全て受け入れて、手放す事がなかなか出来ず、執着、依存、自分軸が無いのだなと。
どーしたら、もう一度、ラブラブな、夫婦になれるのでしょうか?
(はるかさん)

=======================

ポイントはコレ。

そして、頭で分かっていても辞められないのはそれが習慣化されてるから。

ちなみに新兵器(?)が導入されております。。。

さて、どんなオチがあるのか!?楽しみにご覧ください。

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html


文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

7/10『頭で分かっているけれどできないこと、その本当の理由~動いた方がいいけど、動けません~』
7/17『お金の心理学~使えば使うほどお金って入ってくるの???~』
7/24『ライフワークとは何か?どうしたらライフワークを生きられるようになるのか?』
8/7『依存側から自立側の立場に移った自分が今、できることって何だろう?』

いつもより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事