(ご報告)根本先生やゆっちさん、芙蓉さんにお世話になりながら、ようやく辿りつけました。

Mさん。そういうの「悟り」とか「解脱」って言うんですよ。解説じゃないですよ解脱ですよ。ゲダツ。ケダモノじゃないですよ、解脱(げだつ)ですよ。

素晴らしいです。おめでとうございます。

夫や親や子供を気にせず、好きなように生きましょ。
気付いちゃった以上、そうする他ないですよね。

早くに子どもを産んでずっとかかわってきた分、まさにこれからが私の人生ですよね。
旦那さんはそれに気付かせてくれるために、こんなに大きな茶番を仕組んでくれたのかもしれませぬ。

ほんとおめでとうございます。

めっちゃ、嬉しいです。

また報告がてら御礼参りにでもお越しくださいね。返り討ちにしますけど(笑)

根本先生へ(ハート)

雅叙園のランチセミナーで「無知の知」さんの目の前に座っていた、「分かりません=怒っている人」のMです。

長い期間燻り続け、いつも根本先生にバッサリ切られていた私ですが、この度めでたく愛と繋がっちゃいました~。

不倫をしている主人が全てを話してくれた時、その内容はとてもショックなものでしたが、何故だか「私は愛されてるんだな」って分かっちゃったんです。不思議です~。

ご指摘頂いた「自己肯定感が低い私」が、「この私がこんな不幸な状況に居続けて良いはずがない」と思えてちゃいましたよ。

やっと「自分を愛する」が腑に落ちました。

他人優先で生きてきて自分がない、やりたい事が分からない、何の為に生まれて来たのか分からない。結婚以来15年悩み続けて来た事に答えがやっと出ました。

それは「夫や親や子供を気にせずに、自分の好きな様に生きたい」です。

若くして結婚し、3人子供を授かり、私は今まで自立した女性として自分の足で立って生きてきませんでした。

今までやりたかったのに出来なかった事、諦めた事をこれから一つ一つ取り戻していきたいです。

今回の不倫で、私にとって「愛する」は「安心で包み込んであげたい」だという事が分かりました。しっかり愛を与えていきます。

主人が私を選ぶかどうかは分かりません。でも、どちらでも大丈夫。不安はありません。

根本先生やゆっちさん、芙蓉さんにお世話になりながら、ようやく辿りつけました。

本当にありがとうございました(^^)

(Mさん)