(ご感想)根本さんに会う=イヤな時でしたが今後は積極的に会いに行きますね。

根本さんに会いに行く=問題があるとき=イヤな時

ま、始めはそんな図式が成り立ちますよね。でも、だんだんと

根本さんに会いに行く=もっと良くなるために行く=自分が元気に、素敵になっていく=いぇぇぇぇい!!!

という風になっていくといいなあ、と思って、カウンセリングもセミナーもやっています。

私も自分のメンテナンスを定期的にしてますし、その大切さを身をもって知っていますので、私自身が皆さんにとってそういう存在になれたらなあ、と思っているのです。

***
先日は有難うございました
初のグループカウンセリング参加でうまく喋れるかな?ちゃんと伝える事ができるかな?と不安でしたが、結果、支離滅裂でうまく喋れなくても、今の私がすべき事を具体的に示して頂きました。さすがです。有難うございました。
モヤッとした物がストンと落ちてスッキリした感じです。
前回の夫婦問題セミナーでの「信じるという事」の奥が深過ぎて、記事を読んでは迷走し、ぐちゃぐちゃになっていた頭の中を整理する事が出来ました。
カウンセリングでも言いましたが今まで私が根本さんに会うのは何かしら問題がある時で、根本さんに会う=イヤな時でしたが今後は積極的に会いに行きますね。
真剣に私改革に取り組みます!
全然自覚はないですが、前より自分に向かえてきている、という言葉はとても励みになりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
(Yさん)
***