あちこちで「突然彼が変わる現象」が起きている!?


昨日の記事「なぜ、悪態ついてた彼が急に変わったのか?」はとても反響をいただきました。ありがとうございます。
http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/16297

元々温めていたネタなのですが、名古屋に行って該当者(?)の一人であるKさんと話をして、ああ、機は熟したな、と訳の分からんことを思って記事にしました。

そしたら、私のセミナーにもよく通ってくださるヒーラーの武藤多絵さんが紹介してくださいました。
http://ameblo.jp/taebrightlight/entry-12226967472.html

その上、多絵さんのお客さまでも「突然彼が変わる現象」が起きてるようでびっくり。シンクロニシティですね!!!

「別居中の旦那様が、生活費とバラの香水を持って突然、現れました!」
多恵さんの「女性性を高める江ノ島ツアー」や、セッションにお越しくださったクライアントさま。メイクやファッションでキレイになって、それで、女性らしくいていいよって、江ノ島あたりで許可出してもらうと、旦那様が突然、香水持って現れるという不思議な現象です(笑)
たくさんそんな突然現象が起きてるみたいですね。
http://ameblo.jp/taebrightlight/entry-12226969223.html

こういうネタはどんどん共有していきたいです!!

ちなみに多恵さんの「女性性を高めるセミナー」。来年2月5日のお昼、新宿で開催されるみたいですよ。
メイクやヘアメイクのやり方もついたセミナーだそうですね。私がお伝えできない分野ですので興味のある女子たちはこぞって参加するとよいですよ。
http://ameblo.jp/taebrightlight/entry-12225412948.html

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事