(ご感想)根本さんは神様が遣わしてくれた何か(笑)です。


ゆいちゃん。
いいですね~!!!

Yさん、そういうアイデア、豊富ですよね。
アイデアウーマンですね~!!

***
「子供を産めず、旦那さんの望んでいたものを渡せない「私」を全否定されてしまいました」を取り上げていただいてありがとうございます。
まさか、自分のことがとりあげられるとは思わず、読んだ時にビックリしてしまいました。またタイミングも、色々と鬱々とすることが多くて凹んでる時で、なんか最近、人生しんどすぎる~!!と思っていたので、「すご~ぃ!!神様見ててくれてる~!!」と感謝しました。根本さんは神様が遣わしてくれた何か(笑)です。
頂いたアドバイスもその後のブログの内容もすごく私を引っ張りあげてくれました。私はまだお母さんになりたいけど、すでに10年くらいの闘病で身体がボロボロだったから少し休んでもいいのかも。とりあえず、旦那さんのことは片隅に気にしながらも、今の私はゆっくり、自分を可愛がってあげようと思いました。
なので、まだ自分なかなか認めてあげられていない部分とそれを隠してきて寂しかった自分に名前をつけてあげようと思い、「ゆいちゃん」とつけて呼んでみたんです。そしたら、急にじんわりと涙が出てビックリしました。
ちょっと苦しくて胸が痛いけど、ここにいたのね、見ないふりで無視してごめんね。みたいな気持ちです。すぐに色んなことが解決すると思えませんが、少しずつゆっくり行こう思います。
ありがとうございました
(Yさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事