(ご感想)好きにしたらいいよ、と背中を押して貰った、そんな感覚でした。


元ネタはこちらです。
パートナーに「与える」のが一番難しい!?

そう、Rさん、とっても女子なんですよね~♪
私は知っていましたよー。

>やっぱり私は意外とスキンケアとかボディケアとか自分に与える時間が好きで(皆んなに意外!と言われます)、服なんかも嫌いじゃないんです。センスはともかく、そういった買い物が(苦笑)
>後は、部屋を自分の好きな花や色で埋め尽くす!これは目が輝きそうです。

これは今後の人生の最重点項目だと思ってください。

冷蔵庫に貼っといてくださいね。特大フォントで、写真付きで。

しんどくなったら服を買え!!
イライラしたら高いクリームでスキンケア&ボディケア!!
パートナーにむかついたら、奴のカードで大人買い!!!

これ見るだけできっと幸せになるから(笑)

あとぜひ出版関係の方に
>「ブログをそのまま本にしたら売れる!!」でも盛り上がりましたよ~~(*^^*)
という一文を売り込んで頂けると幸いです(笑)

***
有難うございました。ちょうどこれを送る少し前は何かが本当にしんどい時期でした。
人に会うと軽くなるため「私には人との繋がりが本当に必要なんだなぁ…」ということを体感していました。
相方さんには「自分といるだけでは足りないの?」と言われていたこともあり、確かに…とも思って居ました。でも仕方ない、人の居るところが好きだし(不信感強いのに)、楽しい人は好きだからなぁ…と少し思えるようになっています。

根本さんのこの記事を読んだ時は、ちょうど「受け取る」と「大人の女性」がキーワード?で、おえおえとまた不調なタイミングでした。
ブログを目にし「わーん」と泣くスタンプのような心境でした。
(意味不明ですね汗ただとても凄いタイミングだったのです)
好きにしたらいいよ、と背中を押して貰った、そんな感覚でした。

色々とある課題?の中、
やっぱり私は意外とスキンケアとかボディケアとか自分に与える時間が好きで(皆んなに意外!と言われます)、服なんかも嫌いじゃないんです。センスはともかく、そういった買い物が(苦笑)
後は、部屋を自分の好きな花や色で埋め尽くす!これは目が輝きそうです。

まずは自分が楽しんで出来ることを少しづつしようとパワーを根本さんに頂きました。
最近は深刻になり過ぎてしまうのも、私のパターンと自覚があるので、その辺りも意識しつつ。
後は「受け取る」(^^;;

ということで、心がほわーっとなったランチセミナー申し込みました(単純)

友達とよく話すのですが「何故根本さんのブログは凄いのか?」という話になったことがあり、彼女たちは文章が好きなので「根本さんは普通の人ならここで終わり、という更に向こうにいく!」と盛り上がっていました。
そっか~~確かにと思いました。
「ブログをそのまま本にしたら売れる!!」でも盛り上がりましたよ~~(*^^*)

本当に有難うございます。
これからもゆる~~く頑張ってください。
(Rさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事