(ご感想)今、本当に相手に感謝出来ました!

時間差で頂いた感想をお送りするコーナー(笑)
んなことありません・・・私が怠惰なだけでございます~。
まあ、送ってくださった皆さん。気長に、気長に、お待ちくださいませ!

MYさんが感動してくれた記事はこちら!!
『“問題”とは愛が見えなくなった状態。』
http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/12574

ありがとうございます!!

「腑に落ちるタイミング」ってあるんですよね。
今まで色んなセミナーやカウンセリングを受けられて積み上げてきたものが今回の記事で落ちたのかもしれません(^^)

>今、本当に相手に感謝出来ました!

ほんとうに素晴らしい気付きです(^^)
お知らせくださって本当にありがとうございました!!!

***
根本さん

おはようございます。

先日、自己肯定感のワークショップに参加させていただいた埼玉のMYと申します。

ゆっちさんのブログで根本さんを知り、ワークショップに参加する少し前からメルマガを受信させていただくようになったのですが、根本さんから気付きをいっぱいいただいています。

今まで、他の方の自己肯定感のセミナーや個人的なカウンセリングなど、たくさん受けて来ましたが、いまいち、すっきり感が、感じられずにいました。

でも、今日の根本さんのメルマガは、本当に腑に落ちました!

怒りって、愛なんですね!
相手が怒るのも愛があるからなんだ!と気づけました!
自己肯定感のアファメーションも納得出来ました!
ありがとうございます!

今まで、なんで人間関係がこんなにうまく行かないのか?悩みでしたが、愛があったんですね。
私にも相手にも。
今、本当に相手に感謝出来ました!

気づけて良かった。

根本さんのおかげです。

でも、私、今の会社、大嫌いと思ってるのに、実は愛を感じてるなんて、ちょっと恥ずかしいです(笑)

(MYさん)
***