米子:7/2(日)13:30-16:30 ワークショップ「頑張らなくても自然と愛される私になる方法」


昨年9月の様子

愛されるためには何かしなければいけない・・・そう思っている方いらっしゃいませんか?

今のままの自分では不十分だから、何かを頑張らなきゃいけない・・・そんな風にやってこられた方いらっしゃいませんか?

ついつい私たちは子どもの頃から「今の自分を否定」したうえで、「自分ではない何者か」になろうとしてきたのかもしれません。
そして、それは今現在も続いていて、どこか「今の自分ではダメ」と思う癖になってしまっています。

でも、実はそれは大いに間違いで、皆さんのご両親や周りの人が思いを口にすることが上手でなかったために生じた誤解なのでは?と思うのです。

すなわち「あなたは今のままで十分魅力的だし、十分幸せになれるし、十分成功できる。頑張らなくても自然と愛される」というのが真実では?と思うのです。

でも、この一文を読んだ方はたいてい「はあ??そんなことないわ」と思われるか、「私は違う!!」と自信をもって否定されるか、あるいは「怪しい宗教ですか??」と疑いを持つかのどれかでしょう。さて、あなたはどれでしたか??

さて、今回のセミナーでは「今のあなたは今のままで十分魅力的である」ということを明らかにし、「その自分で勝負する、生きていく!それで幸せになれる」という確信を持って頂くことを目標とし、そして、「頑張らなくても自然と愛される自分」を感じて頂く、そんなスペシャルな企画をご用意しました。

実習を中心に、自分自身と向き合う3時間。
きっと目からウロコの体験ができると思います。

また、恋に仕事に活力を得て、これからの毎日に新しい変化、刺激を与えてくれることも間違いありません。

昨年9月に引き続き、よりパワーアップしたワークショップをお届けしたいと思います!
どうぞ、お楽しみに!!!

【詳細】
日時:2016/7/2(日)13:30-16:30
会場:米子コンベンションセンター BiG SHiP 5F 第4会議室
   http://www.bigship.or.jp/
   〒683-0043 鳥取県米子市末広町294
料金:5,000円(税込)

お申し込みはこちらからどうぞ!!

※このセミナーはLotta(道乃さん)と(株)ココロノオフィスの共催です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事