(満席)2/2(木)12:00-14:00 福岡・With the Styleでランチセミナーを開催します。


2名キャンセルが出ています(^^)これはチャンス!!と思われた方、キャンセル待ちよりお申し込みください!

https://pro.form-mailer.jp/fms/0438c38194443


福岡の民に「下見」に行ってもらいました。
その結果、個室は私のような怪しい人間が怪しい会を開くには大変相応しい雰囲気(窓なし)であるが、ちょいと狭いかも・・・。
一方、レストランの方は窓側にカーテンで仕切った半個室を用意してくれ、窓からは庭の景色も眺められるので開放的ですごく雰囲気がいい・・・。

そして、キャンセル待ちリストには熱いメッセージを認めた自立系武闘派女子たちが。

・・・ということで、個室の予定でしたが、場所を変更して半個室になりました。
セミナーをするには差支えのない感じだそうで(マイクを使うわけでもなし)、和気あいあいとにぎやかに開催したいと思います。


博多駅から少し歩いたところにあるホテル、With the Style Fukuoka。その独特の雰囲気で福岡No.1の声も高いですね。
以前から行ってみたい、と思いつつ、まだ足を踏み入れておりません。

ふとお客様から頂いたメールを見て、ふと閃いて電話を入れると、個室のご用意が可能です、とのこと。(※個室から半個室の会場に変更になりました)
呼ばれたのでしょうか???
そういうことにしておきましょう(笑)

2017/2/2(木)12:00-14:00。
With the Style 福岡、1Fメインダイニングcottonにて、ランチセミナー。

restaurant_04_01

優雅な雰囲気の中、ランチを採りながら、心について、幸せな生き方について、あれこれとおしゃべりしましょう。
個室のスペースの関係で、10名限定とさせていただきます。 → 会場を変更しましたので定員を増やしております。

実はHPを見ていてドキッとしたことがあるんです。
このオシャレなホテル、あ、系列店が福岡以外にもあるんだ、、、と思って見てみると、なんと・・・KAWABUNの文字が。
あら、以前、名古屋でランチセミナーをしたところだ・・・。
繋がってます!!ということは、確実にすごくいい雰囲気の場所であることに確信を持ちました。

前回、福岡では西中須のイタリアン、イル・ソーニョさんにて前菜とデザートのお茶会セミナーでした。
頂いた感想をご紹介しますね。雰囲気や内容がちょっと分かります。

***
自分にご褒美をあげたくて参加しました。
今回はお茶会でしたが、セミナー前に会場入りしてランチをいただき、幸せ感マックス状態でセミナーに参加できました。
(なかなかこんな機会がないと行かないだろうなーってお店にドキドキしながら行き、店員さんにもお姫様待遇してもらいました(笑))

最近の出来事をシェアした時に、セミナーやカウンセリングを受けるうちに次第にハマっていたことから抜けられるようになってきたかな~とお話しをしてくれた方がいて、「きっと大丈夫だよ!」って励ましてくれたり、「そんな自分を認めてオッケーなんだよ!」とよしよししてくれて心が軽くなりました。

そこ住んでたよ~って共通点ある方もいてご縁を感じました。
みなさん魅力的な方ばかりで、でも気取らず気さくで優しくて。
それでいて、武器のお手入れに抜かりのない方ばかりで、自立系武闘派情熱女子って最高!と思えました。

そして何よりも根本さんとの距離が近くて、おしゃべりできたことが楽しかったです。

お食事が美味しかったことはもちろんです♪
次回の開催も楽しみ~。
素敵な機会を開催してくださり、ありがとうございました~!
とっても楽しかったです(^o^)
(Y.Hさん)
***

先日はありがとうございました。
いつもメルマガを読ませていただいていて、根本さんがスパッと切る様は読んでいて気持ち良く、とても分かりやすくて、楽しく勉強させていただいていました。
実際、根本さんにお会いして、思ったよりも、優しい話し方をするんだな、と思いました。 参加者の質問に答えてくださり、全ての言葉が心にすーっと入っていって、聞いてて泣きそうでした。 私の質問にもじっくり答えてくださり、少し心が楽になりました。 ガチガチな心も柔らかくしてきたいし、やはり、自己肯定感を上げることも本当に必要だと感じました。 今回はどうしても日にちが合わず、セミナーには参加出来ませんでしたが、時々福岡にもいらっしゃるとのことで、次回はセミナーに参加したいです。 優しいし、面白いし、すっかり根本さんのファンになりました。
ありがとうございました!
(Sugarさん)

***

先日はあっっ!という間の2時間、楽しいお茶会をありがとうございました。
美味しい食べ物と美女たちに囲まれ(根本先生にお会い出来て!)幸せなひと時でした~。

皆さんの悩みもお聞きしながら参考にさせてもらう所も大いにありましたが…
何よりビックリしたのは、自分が思っている自分と、人から見た自分にかなりの開きが有ったことです。

「こんな風になりたい」と願ってきた自分に、いつの間にか少しだけなれていたんだな…と初めてお会いした同士(笑)に教えて頂きました。
ただ…「甘え上手で素直な女性になる」
これだけはまだまだ課題です(汗)

これから鎧を付けすぎて身動き出来なくなったら…
先生のドSなひとこと、脳内リピートします!

「猫、かぶりすぎやねん」

また福岡のセミナーに参加させて頂きますね(^-^)
そしてぜひ、福岡中洲にいらした時には…先生一杯お付き合いさせてくださいませ(笑)
中洲生息歴22年…
酒のツマミには困らないと思われます(笑)

毎日ご多忙とは思いますが、どうぞご自愛くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
(ななさん)

***

ありがとうございました。

美味しいものワインとともに頂き
落ち着いた静かなお店で、ささやくように語ってくださる根本先生のお話し

初めての参加だったワタクシには
入門編として馴染みやすいシチュエーションでした。

道に迷いお手数をおかけいたしました。
ありがとうございました。

2月の根本先生の来福
楽しみに心待ちにしております。

(miさん)

***

ランチセミナーってどんなことをするの?というと、まずは自己紹介で皆さんの素性をバラしていただきます。
もちろん、偽名匿名源氏名ハンドル名なんでもいいです。
その後、皆さんからいただいたご質問に根本がテーブルを回ってお答えしていくんです。
始めに皆さんに小さいメッセージカードをお渡しするので、そこにあれこれと質問を書いていただき、それに根本がお答えします。
どんな質問でもOKです。
また、質問に質問をかぶせてもらってもOKです。

アンケートの中にもありますけれど、スパッと斬るように感じられる方もいれば、優しく感じられる人もいます。
どんな質問でもOKなんで、聞いてみたいことがあれば聞いてくださればいいし、もし、思いつかない方は周りの方々の質疑応答に耳を傾けているだけでも役立つお話がたくさん聞けると思います。
規模は違いますけど、ランチを食べながらグループカウンセリングしてるような感じでしょうか?

ちなみに基本、根本はワイン片手にあちこちをぐるぐる回っているので、ほとんと料理の味はわかんねーということもよくあります(笑)

終了後は、お時間がない方はそのまま開催となります。
ヒマな方はその後連れだって近くでお茶をしながら第2ラウンド開始って感じです。
近くに昼から空いてる大衆酒場があればそこが2次会になるかもしれません(笑)

限定10名様での開催となりますので、どうぞ、お早めにお申し込みください。

【詳細】
日時:2017/2/2(木)12:00-14:00
会場:With the Style FUKUOKA , 1F MAIN DINING cotton
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目9−18
地図:http://www.withthestyle.com/access/
料金:(アルコールを飲む方)11,000円、(ノンアルコールの方)9,000円・・・ランチ代、個室代、税・サ込です。

※人数を確定させる必要がありますので事前支払い制でお願いしています。
※お支払い方法は銀行振込もしくはPaypalです。
※お支払い確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

【キャンセル規定】
キャンセル料がかかります。
2週間前~1週間前:50%
1週間前~当日:100%
返金の際の振込手数料はご負担ください。

※苦手な食材がありましたら、メッセージ欄にご記入ください。

※満席となりました。ありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事