名古屋の雰囲気あるレストランにてランチセミナーをしました。


名古屋の名店・カワブンさんにてランチセミナーを開催しました。

趣と重厚感ある外観とレリーフ。古い洋館をリノベーションして作られた雰囲気のある建物です。
DSC_0470
DSC_0469

「広いお部屋に空きが出ましたのでどうぞこちらをお使いください」と案内されたお部屋。
DSC_0458

酔っぱらいながらもちゃんと集合写真を撮りました。名古屋のステキ女子が集まってくださいました。
あれこれとお話しするにはこれくらいの人数がちょうどいいのかもしれません。それでも時間足りないくらいで。
DSC_0468

ランチセミナーは自己紹介から始まって、サラダを食べながら簡単な心理テストで掴み、そして、あとは皆さんから頂いたご質問にテーブルに席を移動しながらお答えする、という企画。
美味しいお料理といい雰囲気の中で進んでいきましたが、お話に夢中になっていて味わうって感じじゃなかったんですよね~
もったいない!(笑)

そして、料理の写真を撮っているのがほとんど私だけ、という不思議(笑)
前菜のサラダ。
DSC_0461
オニオンのスープ。
DSC_0462
パスタ。
DSC_0463
メインのチキン。
DSC_0464
デザート。
DSC_0465

「下のカフェが空いておりますので、もしよろしければどうぞ」ということで時間のある方は2次会に突入。
ランチセミナーは2時間ではとても短いのです。このカフェでもあっという間に2時間が経過!!!
DSC_0473
DSC_0474

参加くださった皆さん、楽しい時間をありがというございました(^^)
ほんと時間の経つのが早かったですねっ!

また企画したいと思いますので、またぜひ今回みたいな素敵なお召し物でお越しくださいね。
ちょっとでもドレスアップされると普段とはまた違った表情が見られるのですごく目の保養になりました!(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事