飛び込み参加もウェルカムです>11/20(日)大阪「自立系武闘派女子が幸せになれる方法をまったりと考える会」を北堀江で開催。

いよいよ明日になりました。当日参加もウェルカムです~!


自立系武闘派女子という言葉。語呂がいいし、面白いし、読者からも熱い反応が次々寄せられるのでとても気に入って使っています。
ちゃんと説明してるわけではないのに理解されてるところがさすが(笑)

まっすぐで情熱的で一生懸命で曲がったことができなくて求められると断れなくて。
誰かのために頑張りすぎたり、ダメって分かってても困ってる人を放っておけなくて、そんな母性や女性性も豊かなんだけど、どこか男っぽいと感じていて。
でも、女性としての自分はちゃんと大事にしてて武器である服・アクセ・メイクなどには手を抜かなかったり、最新の情報には詳しかったり、ゆえに、女子に憧れて、男子に怖がられて(笑)
でも、不器用で甘え下手で強かったり、ケンカしちゃったりするので可愛げがないと思われて「お前は強いから大丈夫」って誤解を振りまいてしまうもの。
そんな愛すべき自立系武闘派女子の皆さんのための恋愛心理学講座を大阪で開きます。

今度の会場はここだ。新しい戦場を見つけたぞ、諸君!この空間に入れるか??(写真はホームページから拝借)
%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%83%ab

会場名を【Le plein de lumiére】と言います。
まあ、案外、自立系武闘派女子は才女も多いからあっさり読めてしまうかもしれません!

【ル・プラン・ド・ルミエール】と読みます。未だに私は覚えられません(笑)
しかも、オサレな街、北堀江にある。四ツ橋筋沿いにあります。

ここで「自立系武闘派女子が幸せになれる方法をまったりと考える会」を開催するのです。
キッチン設備を借りたのでお茶なりコーヒーなりも少しは準備したいと思ってます。
オトナで、優雅な空間を演出したいと思っていますので、どうぞ、お楽しみに。

どうしたら幸せな結婚ができるのか?
そもそもどうしたらまともな男と恋ができるのか?
ダメンズメーカーを卒業できるのか?
旦那が家で暴れてるんだがトドメを刺しても良いのか?
男を好きになれないのだがいよいよ路線を変えるべきか?
夫婦仲をロマンスに戻したいのだがどんな修行をしたらいいのか?
結婚するか出家するかで悩んでいるのだがどちらが正解なのか?
今の男が浮気したり、借金したり、勝手なふるまいをするのだがどうしたらいいのか?

そんな武闘派女子たちの問題や悩みを元にあれやこれやとお話をしてみたいと思っています。

そういうわけで、皆さんが聞いてみたいことがあればぜひ申し込みの際、フォームに書き込んでください!
もしかしたら当日根本から直接回答を頂けるかもしれませぬ!!

【詳細】
日時:2016/11/20(日)10:00-12:00
料金:¥5,000-(当日現金払い)
会場:北堀江・ル・プラン・ド・ルミエール
住所:大阪市西区北堀江1丁目1番10号 アークビルディング101
交通:四ツ橋駅3番出口より南へすぐ、心斎橋駅7番出口より徒歩5分
アクセス:http://www.plein-lumiere.com/access
地図:
%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%83%ab

申込はこちら!!