(ご感想)それはそれは楽しくて、なんだか帰ったら、旦那の不倫の事どーでも良くなったと言うか、自分にかける時間が楽しくて(笑)


7/29 名古屋ランチセミナーの感想を頂きました!

***
情熱女子、サーファー妻のYです。
土曜日は本当にありがとうございました!個人では絶対に行く事の無い素敵なお店でのランチ、そして、初めて先生のセミナー参加がランチ会という事で度胸試し的な(笑)かなり緊張して参加しましたが、先生のご配慮と参加者皆さん気さくな方ばかりで、リラックスして過ごせました。
お料理美味しかった!のは覚えてるのですが、話に夢中になり、あっという間に終わりの時間が来てしまいましたね。質問を2つ始めに書いたのですが、2つとも先生にお答え頂きとても嬉しかったです!先生のお返事に対して他のみなさんの反応も聞けて、グループカウンセリングって面白いな~私にはこういう形のカウンセリングが合っているなぁ~と思いました(^^)
嫉妬という事を先生に質問をさせて頂いたのですが、自信が無い事に嫉妬しないですもんね。不倫相手がなんとなく自分に雰囲気が似ていて同じ趣味を楽しんでいるんです。だから嫉妬してたんですね。
先生がおっしゃった様に、出会いもありで、1番最初に顔を合わせ、話しかけた方で、お隣に座った方が私と全く同じ悩みをお持ちで。
すぐに意気投合し、ライン交換しました(笑)本当に出会いとは偶然ではなく、ご縁をとても感じた1日でした!
私は夫の不倫後、夫婦関係に悩んできましたが、なんだかここ数週間心穏やかに過ごせていたんです。自分を大切に、女である事を楽しむという事に目を向け、セルフネイルを楽しんだり、髪を伸ばし、ヘアアレンジを楽しんだりしていたんです。ピアスも子供が産まれてからほとんどしていなかったのですが、出かけるときはする様にしたり。
そして、今回このランチ会に参加するにあたって普段着ない、ちょっとキレイ目なお洋服を買いにいき、おしゃれな大人な空間でのランチ。
それはそれは楽しくて、なんだか帰ったら、旦那の不倫の事どーでも良くなったと言うか、自分にかける時間が楽しくて(笑)
意気投合した方とも炸裂し溜まったものをお互いぶちまけ、スッキリ(笑)
なんか、私今そんなに悩んで無いかもと思えました!
けど、翌日の愛を与える受け取るのセミナー中のイメージワークでは思いっきり涙しましたが(笑)
けど、なんか次のステージへ行けたという実感があります。
時もたちましたしね。私は私。好きな事自分らしく自由に楽しんで行こうと思えるそんな会でした!
長々とすみませんでした。怒涛の名古屋セミナーラッシュ、お疲れさまでした!
また名古屋来てください!名古屋でグループカウンセリングして欲しいなぁ。今回ご縁があった方伝いで知り合った方もいて、3人は確実に参加すると思います(笑)3人じゃすくないか…
では、またお会いできる日を楽しみにしてます!本当にありがとうございました!
失礼します。
(Yさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事