4/22(金)19:00-21:00 東京「男のホントの本音講座~自立系女子が恋と結婚で成功するために知っておきたい大切なルール~」


満席になりました!現在、キャンセル待ちを受付中です。


banner
「仕事は何とかなる。けど、恋は全然ダメなんだけど、何とかならない?」
「難しい男にばかり惹かれてしまう癖をいい加減直したいんだけど」
「ただ好きな人と恋をして、幸せな結婚をしたいだけなのに、なぜかややこしいことになっちゃう」
「昔ほど、恋愛にときめかなくなってきた。それってヤバい?」
「結婚したいんだけど、あまり結婚にいいイメージがない。これって何とかなるもの?」
「煮え切らない男と付き合って5年。どうしたらこの男にプロポーズさせられるんだろう?」
「あいまいな関係の人ならいるけど、ほんとに結婚したいほどの男にはまだ出会っていないかも・・・」
「男心ってなんであんなに分かりにくいもんなの?」
「いつも不倫ばっかり繰り返しちゃうのを何とかしたいんだけど・・・。」
「もうずいぶん長い間、人を好きになってないかも。そろそろ結婚しないといけないんだけど?」

そんな思いをお持ちの自立系女子の皆さまへ。
前向きで頑張り屋さんで、一本気で情熱的。
女性としての美しさ、かっこよさももちろん持ってる・・・のに、恋がうまく行かない、とお嘆きの皆様に今回は2時間たっぷり恋の話、夫婦の話をお届けしたいと思います!!

しかも、今回はイケメンなカウンセラーとのコラボ講座!

Life-Design-Laboのカウンセラー安東秀海さん!
profileHidemiAndo

僕一人でピラニアの池に放り込まれるような思いはしたくないので道連れ、もしくは、身代わりとして来ていただきました。

こんな記事を書かれています。
「永く一緒にいたい」と思わせる大切なバランス

実は安東さん。私の前の会社時代からカウンセラーとして一緒に活動していたんですね。
でも、それよりも「飲み友達」としての付き合いの方が充実してたかも(笑)
ご自宅にお邪魔して美味しい料理とワインをご馳走になったり、出張先の焼き鳥屋でぐだぐだしたり。
東京に住むようになってからはだいぶ疎遠になっていたのですが、お互いフリーとなって久々に再会。

今回は男目線×2にて「あなたが幸せな男女関係を築く秘訣」を見つけて頂ければな~!と思います。

例えば、
女性は結婚すると「一緒にいること」がとても大切ですよね?
でも、男性は「責任」って愛し方をするんです。それは「家族に生活の不安を感じさせない、家族を飢えさせないこと」
だから、結婚と同時にめちゃくちゃ仕事を頑張ったりします。

「今の仕事が安定したら結婚してもいいと思うけど、それには少なくてもあと3年は待たせることになる」
そんな男性のセリフ、聞いたことありませんか?
まさに「責任」という愛し方の顕著な例なんです。

例えば、
一日デートしてとてもいい雰囲気。ちょっと付き合ってるみたいな感じで、彼もとても楽しそう。このまま恋人になれるかも・・・と思った翌日から音信不通。
「なんでやねん!!」と思った経験はありませんか?

怖いんですよね。距離が一気に縮まっちゃうのって。
だから、ちょっと冷静になるために距離を置きたいと思うんです。警戒心も感じちゃったかもしれません。
それで野良猫みたいにぴゅーっと姿をくらましちゃうんです。

他にもあなたが知りたい男の心理、ありませんか?

なぜ?
なんで?
どうしたらいいの?(どうしたらよかったの?)

そんな疑問に我々二人がお答えします。

そこで皆さんにお願い!
ぜひ、知りたい、聞きたい恋の疑問、男の疑問を教えてください!
申込フォームの「メッセージ欄」に400文字程度でお願いします。
※あまり長文だと採用されない確率が高くなりますのでご注意ください。
※このメッセージはプライバシーに配慮しつつ、ウェブにて公開される可能性があります。

皆様から頂いた疑問を整理して、当日2人でいろいろなお話をさせていただきたいと思います!

◎特別企画、進行中。
頂いた質問を2人がウェブ上で答える企画を始めました。どんな違いがあるのか、楽しんでくださいね。

『いつも障害のある人を好きになってしまいます。私にできることは何でしょう?』
根本の回答
安東秀海カウンセラーの回答「彼氏に「2年は結婚を考えられない」と言われた私ができること」

【詳細】
日時:2016/4/22(金)19:00-21:00
会場:神楽坂・アイフィールド
交通:東西線神楽坂駅徒歩1分。各線・飯田橋駅徒歩10~15分。
料金:5,400円(事前支払い制。Paypal or 銀行振込)

申込はこちらからどうぞ!!(現在はキャンセル待ちの受付中です)

講師紹介:
安東秀海・あんどうひでみ
LifeDesignLabo所属カウンセラー&コンサルタント

1973年4月22日生まれ。富山県出身。
国内メーカー、外資系商社にて18年間トップセールスとして活動する傍ら延べ1000人のセールスマン育成に携わる。人材育成を学ぶ過程で心理学の魅力と出会い、2009年よりカウンセリングサービス所属カウンセラーに。人間関係スキルの育成と改善・修復を得意とし、恋愛・夫婦関係の問題を中心に広く支持を集める。

2015年に独立。妻とともにLife Design Laboを立ち上げる。

浮気や不倫、ワーカーホリックなど時に身勝手に映る男性の心理洞察に定評があり、「ぜひ夫と受けたい」と、夫婦揃ってカウンセリングルームを訪れるクライエントが後を絶たない。

問題解決だけでなく、問題に向き合う勇気を育むことを大切にしている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事