毎週月曜日(月4回)お届けしております、オンラインスクール「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」。
根本の心理学講座(しかもちょっと高度な)を月額3,300円で視聴できるってめちゃくちゃお得だと思いません?
※今、ご入会いただくとその月の動画をすべて見ることができます!
登録はこちらから>>>「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」
対談相手はコーヒーとパンケーキのカフェを運営している白石氏。
デザイナーでもあり、私のブログのデザイン、管理、運営をしてくださっている方でもあります。
※撮影場所:ペドラ・ブランカ 戸越銀座店
https://pedrabranca-cafe.com/
<今回のテーマ>
ライフワークと独立起業について#2
<今回のポイント>
・その起業は上向なのか?下向きなのか?
・会社の状況が変わり起業するパターン
・噂のやめる、やめる詐欺について
・起業する話が「慰み」になっているケース
・やるならば期限を決めましょう!
・ダブルワークがベストのライフワークの場合も
*
より深く学びを得たい方、心について知りたい方、あの人との関係性を何とかしたい方、ライフワークを生きたい方、そんな皆様にご利用いただいております。
また、オンラインスクールに登録していただいた方への特典として、
・個人セッションの優先予約
・少人数セミナーへの優先予約
などを行っております。
>「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」から登録してくださいませー!。
※1回ご登録いただけると、その月のコンテンツがすべてご覧になれます。
※バックナンバー(過去記事)も月単位でお買い求めいただけます!!