【今夜開催っす!】マミコとのYoutubeライブ配信。3/19(日)21:00strat!!「考え方をちょっと変えるだけでワンダフルに楽になる・ゆる思考のススメ」



あれこれ考えすぎる癖のある皆さま。
いろいろと難しく考えて不安になりやすい皆さま。
つい自分責めをしちゃう癖のある皆さま。
ネガティブな考え方から抜け出せない皆さま。

そんな皆さまに偉大なるマミコ先生が「ゆる思考」を伝授してくださるYoutubeライブ配信を開催いたします。

今までも何度か一緒にやっていますけど、私から見れば「はー、なるほどー。そういう風に考えるんだー」とつい感心してしまう考え方をするマミコ。

クライアントさんの気持ちに徹底的に寄り添い、否定的な思いもプラスな思いに変える考え方を提供してくれるマミコは多くのクライアントさんに支持されてます。

でも、マミコからそう言われたときは心が緩むわけですけれど、なかなかそれを継続できないって人も多くいらっしゃると思います。

なので、今回はライブ配信を通じてその「ゆる思考」に触れていただければと思います。

なるほど!そういう風に捉えたらいいのか!
そっか!そういう考えもできるのか!

そんなハッとする体験をたくさんしていただいて、皆さまの日常に「ゆる思考」を採り入れていただければと思う次第です。

当日はそんな皆さまの思考癖をチャットで募集したいと思いますのでぜひ声をお寄せいただければと思います!
また、Twitterでも質問を募集したいと思いますので、ぜひ聞いてみたい疑問があれば予めリプしていただけたら採用させていただきますっ!

ぜひ日曜日の夜をゆるゆるになってお過ごしくださいませ。

日時:2023/3/19(日)21:00start!!
配信URL:https://youtube.com/live/ycTACpg1w7M

また、その「ゆる思考」を我がものにしたい!と望まれる方はぜひこちらの講座もチェックしてみてくださいっ!

オンライン:3/23(木)20:00-21:30 マミコの心理学講座『生きづらさ卒業宣言!いつでもどこでもニャンか幸せ~考え方をちょっと変えるだけでワンダフルに楽になる・ゆる思考のススメ』


あわせて読みたい