11/25(金)21:00-22:00 TKFLIX 無料ライブ配信!みなさんの質問に4人の講師がお答えしますっ!!



月額9,900円でセミナー動画が見放題のTKFLIX。

今年の6月にはリアルイベントを開催し、皆様からの熱い質問に講師たちが答えさせていただきました。

そして今回はオンラインでの無料ライブ配信を開催します。

実はこうしたライブ配信、会員様向けには毎月開催しているもので、私もちょくちょく登壇させていただいてます。

でも、ふだんのライブ配信は講師2名体制。今回は4人が揃い、かつ、一般公開しちゃうんです。

「一つの質問に4人の講師がそれぞれの角度から回答する」ってかなり贅沢だと思うんですよね。

4人の講師はビジネス、恋愛、夫婦関係、心理学のプロですので、いろいろなご相談に対応できるはず。

皆さんがふだん抱えている疑問をぜひぶつけていただいて今後に役立ててもらえればと思います!

もちろん視聴するだけでもいろんなことが学べると思います。

金曜日の夜、まったりしながらわちゃわちゃ語り合うイベントをご視聴いただければと思う次第です!

お申込はこちらのフォームからお願いします!
折り返しアクセス先のURL等が届くと思いますー!

https://douga-world.com/p/r/sqVy3HdO

さて、毎回皆さんからのご質問にお答えするたびに色々と考えさせられますし、「ああ、なるほどね~」という思いを抱くものです。
また、私も他の講師たちの回答に「なるほどー!」と感心することもよくありまして、ひそかに学ばせてもらっているんですね。

特に無料のライブ配信だとその人の素が出るというか。バレちゃうというか。
だからより講師たちを身近に感じることができる場だと思うのです。

慣れてるとはいえ、いつもドキドキしてるんですよ、実は。そうは見えないと思いますけど。

今回は主宰の高橋さんとダリン勝也さんと一緒に都内某ホテルに籠りまして、そこから配信する予定。だから3ショットになると思います。
一方、八馬ゆみさんと高野麗子さんはそれぞれオンラインで参加。

配信側がすでにリアルとオンラインのハイブリットという形です。さて、どんな風になるのやら。

それにしても男3人がホテルに集合ってそれだけで怪しいですが、メンバーがこれまた怪しい人たちなので、変な絵になることは請け合いですね。笑

で、配信は21時からなのですが、私の集合時間は18時半でして、21時までの間に何本か会員様向けの動画を撮るらしいんですね。

しかし、以前この3人で収録したときは普通に飲み会になっていまして、もしかして今回もアレですかね?ということは、21時頃にはけっこう出来上がった状態でライブ配信をするってことになるんですかね??

とはいえ、ノンアルでも十分楽しく面白いメンツなので、その雰囲気だけでもお届けできたらなあ、と思う次第です。

脱線もありありのライブ配信になると思いますから、ぜひとも楽しみにしています。

前回の様子は主宰の高橋さんのブログでも紹介されてますね!
11/25TKFLIXのライブ配信は、一般無料公開します

参加したいぞ!と思われた方はぜひともこっちからお申し込みくださいませ。
もちろん、無料です。

https://douga-world.com/p/r/sqVy3HdO


あわせて読みたい