8/1(月)配信のオンラインスクールは「自己肯定感があがるとパートナーに与えたいものも変われば、求めるパートナーそのものも変わるのでびっくりするなよ!」



毎週月曜日(月4回)お届けしております、オンラインスクール「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」
普段お届けしているブログ&voicy&youtubeからさらに一歩も二歩も踏み込んだお話をお届けしています。(毎回なかなかの長文です!!)

より深く学びを得たい方、心について知りたい方、あの人との関係性を何とかしたい方、ライフワークを生きたい方、そんな皆様にご利用いただいております。
また、オンラインスクールに登録していただいた方への特典として、
・個人セッションの優先予約
・少人数セミナーへの優先予約
などを行っております。

「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」から登録してくださいませー!。

さて、今回の配信はこのようなリクエストにお答えしています!

自己肯定感があがるとパートナーに与えたいものも変われば、求めるパートナーそのものも変わるのでびっくりするなよ!

いつもありがとうございます。
根本さんの色んな記事を漁りすぎて頭の中がごちゃごちゃな今日この頃で、質問を送ります。笑

心理学を学び、ワークを実践し、私生活で試すPDCAを回し続けて半年。
親に愛されていたと実感し、過去の自分も許し、幸せな家族関係になりました。
何故か、友人からのお誘いが爆増し、今まで感じていた「私といて楽しいかな?」という気持ちもいつの間にか何処かへいきました。

この変化と共に、これまで助けたい!と思っていた男性に対して、「いやいや、私結構頑張ったし、与え続けたし、私が好きならちょっとぐらい私の気持ち考えたり頑張れよ。我はもうこのままでいかせてもらうんで。(真顔)」みたいな気持ちになってしまい、戸惑っています。。

というのも、
これって、自己肯定感(自分軸)が上がったから?いや、愛して欲しいと思ってるし依存?いやいや、根本さんの言う、姫マインド?女王様マインド?良いもの?悪いもの?
あーーーーわからん。
と、なっております。
どうか、お助け下さい。。。
(Sさん)

ぜひとも更なる学びのためにご登録くださいませ!!!
「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」

※このページ内にブログの更新情報などをお届けしている無料のメルマガもご案内しておりますー!
※1回ご登録いただけると、その月のコンテンツがすべてご覧になれます。
バックナンバー(過去記事)も月単位でお買い求めいただけます!!

あわせて読みたい