5/16(月)配信のオンラインスクールは「愛なのか犠牲なのかに迷ったときは「自己愛」を見つめ直すべし!」



毎週月曜日(月4回)お届けしております、オンラインスクール「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」
普段お届けしているブログ&voicy&youtubeからさらに一歩も二歩も踏み込んだお話をお届けしています。(毎回なかなかの長文です!!)

より深く学びを得たい方、心について知りたい方、あの人との関係性を何とかしたい方、ライフワークを生きたい方、そんな皆様にご利用いただいております。
また、オンラインスクールに登録していただいた方への特典として、
・個人セッションの優先予約
・少人数セミナーへの優先予約
などを行っております。

「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」から登録してくださいませー!。

さて、今回の配信はこのようなリクエストにお答えしています!

愛なのか犠牲なのかに迷ったときは「自己愛」を見つめ直すべし!

大きな愛になって、彼の弱さも受け容れるんだという気持ちと、犠牲の違いが分からなくなりました。
元カレと4年付き合いましたが、相手側の母親が息子をとったと私を憎み、関係がもつれ、最後は振られました。
その直後に連絡を取り出した彼のこと。
元カレと真逆で超自立、両親の離婚・同時死を経験した故、親密感の恐れが強く、ドタキャンしては謝り、会うのが怖いと言われ続け1年経ってしまいました。
私は、状況は違えど彼と同じ感情を感じ生きてきており、2人で幸せになりたいと願いましたが、ドタキャンの連続に限界がきて、ついに怒ってしまい、さよならを告げました。
愛し信じきれなかった自分が今後幸せになれる気がしません。
でも、約束を守らない彼が悪い!とエゴの声もします。
そんな人を好きになった自分に失望もします。依存ですよね。もう分かりません。幸せになるために、何かアドバイス頂けますと幸いです。よろしくお願いします。
(Sさん)

ネタもバンバン募集しております!(メルマガの中に応募方法が書いてあります!)

ぜひとも更なる学びのためにご登録くださいませ!!!
「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」

※このページ内にブログの更新情報などをお届けしている無料のメルマガもご案内しておりますー!
※1回ご登録いただけると、その月のコンテンツがすべてご覧になれます。
バックナンバー(過去記事)も月単位でお買い求めいただけます!!

あわせて読みたい