TKFLIX第2次募集開始!月額9,900円で120時間以上のセミナー動画が見放題サービス!3/31(金)23:59まで受付中!!



 

昨年12月の1次募集では170人以上の方が加入してくださったセミナー動画見放題サービスTKFLIX。
その第二弾の募集がスタートしました。3/31(金)23:59までの限定募集となりますので、たくさん学びたい方、セミナー好きな方、春から何かを始めたい方、心機一転自分を変えていきたい方、ビジネスについて学びたい方、心理学をもっと深く知りたい方などにお勧めです!

詳しくはこちらの画像をタップ/クリックしていただくか、TKFLIXの公式サイトにアクセスしてください。

TKFLIXでは、これら5名の講師陣のセミナー動画が月額9,900円で見放題なだけでなく、オリジナルコンテンツとして講師陣の対談動画、皆様からの質問にお答えするライブ配信などを行っていてめちゃくちゃコンテンツが豊富です。

40本、120時間以上のセミナー動画に、対談動画も20~30分。ライブ配信は60分。全部見ようと思ったら大変ですよね!

どんな動画が見られるのかもTKFLIXの公式サイトにアップされてますので(めっちゃたくさんあるので要注意!笑)ぜひチェックしてみてください!

また、このライブ配信。ふだんは会員限定なのですが、今回は一般公開しちゃうそうです!こちらも要チェックですー!

TKFLIX対談動画を今回は無料公開しちゃうそうです!3/28(月)21:00~ダリン勝也さんとおしゃべりします。質問も受け付け中っ!!

 

 


あわせて読みたい